すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

Gポイント獲得マガジン          2011/10/28配信号
└┗┫──┘〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 http://www.gpoint.co.jp/ にポチっとチャンスちゃんとありましたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-10-28 19:54:54
  • 0

並び替え:

なかったです。
無駄なことをしてしまいました。
最近多いですね。

  • 回答者:しぶちん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありませんでした。

全部クリックしたのに、1つもポイントがとれないなんて
「ぽちっとチャンスがない時もあります」と記載されてい
ても、無駄な時間を費やしただけなので、何だか納得
できません。

Gワードの応募ができただけでしたよ。

  • 回答者:疲れた (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無かったですよ。
たまに一つも無いときがあります。
Gワードは忘れずに応募しましたか?

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかったですね。
たまにあるんですよねぇ、ぽちっとチャンスがない時もありますと明記されているので仕方ないとは言え、全然なかったら、がっかりします。
期待はずれじゃん!!とパソコンの前で呟いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回のはGが1つもないマガジンでした。
1つもないときがありますと書かれてますが、そういう時が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無かったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
最近、多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかったですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後2時2分にきてました。
ポイント通帳、アクション日を見ると付いてないですね…

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無かったように記憶しています。でも、全く無かったことも以前から何回かあったような。。。
あるときは3つあるときもあったように記憶しています。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る