すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ピグの引換券で何かおうか悩んでます。
いいのないですか?

  • 質問者:はむ
  • 質問日時:2011-10-31 19:23:56
  • 0

並び替え:

モバイルのハート特集のものは全般的に引換券使えます(リボン、ワンピ、スカート等)
モバイルの豹柄特集もリボン2種引換券OKです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファッションが良いと思いますよ
ダサいファッションやめたほうがいい
無課金と馬鹿にされますよ
俺は、約1300アメG(全て

  • 回答者:21 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

タイムマシンやグラサンなどがいいでしょう

この回答の満足度
  

渋谷の制服とか、アクションとかがいいと思います!

この回答の満足度
  

アクションに使えば会話が楽しくなると思います*

  • 回答者:いちご (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

なるほど!!

引換券だけでイケカワの部類に入りたいなら、
渋谷学園の制服上下と渋谷学園の靴下ともこもこルームスリッパは買っておくべきです。

この回答の満足度
  
お礼コメント

詳しくありがとーございます!!

私はタイムマシンを買うのがオススメです(*ゝω・*)b

引換券で買える服いっぱいありますよー♪

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ボクは引換券でアクションを買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

やっぱアクションですかねー^^

タイムマシンは買いましたか?
それ以外だったら私はファッション系を買いますね^^
期間限定物は引換券不可も多いですが結構可愛いのでオススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとーございます☆

まずはタイムマシンですねww
後は制服とかスリッパとか・・・。
宮殿の髪飾りとかもいいですね✿

あ・・・。
女子ですか!?

  • 回答者:あい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

女子です^^

洋服が欲しかったので
洋服にしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

わかりました^^

流行っいて、引換券で買えるもの一覧↓

・モバイルのスポーツ広場(?)のピンクのポンポン
・ぐっすり眠れるふわふわパーカー(ピンク)

とか?
男の人だったらすみません

===補足===
モバイルのでも変えますよ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

モバイルでも引換券OKですか?

わたしは洋服を買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

洋服ですね^^

あめGで買うと高めのものを買う!
あとはアクションとか面白いかも
洋服なら女子の場合制服がいいと思うよ

この回答の満足度
  
お礼コメント

なるほど!!

アメGが高いのを私は引換券で買いました。

この回答の満足度
  
お礼コメント

いっぱいでまよってしまうんですよ・・・。

せっかくなので高いのにしましょう!

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

そうですね^-^

期間限定などのアイテムが良いと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメGが高いやつの方がいいと思います。

この回答の満足度
  

リアクションとかがいいと思います。
大笑いとかビックリなどがいいんじゃないでしょうか??

この回答の満足度
  

タイムマシンを買いましょう^^

  • 回答者:あき (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る