すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

アメーバピグのライフについてです。
小麦粉は、庭LV⑬じゃないと作れませんか??
ちなみに、LV⑪です。

  • 質問者:優介
  • 質問日時:2011-11-01 18:00:57
  • 0

ピグライフでは、レベルによって植えれる植物が違います(-_-;)
なので、小麦粉はレベル13~植えれる植物です。
頑張って、レベルあげてくださいね!(*^。^*)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

小麦粉はクッキー生地やケーキ生地などに使うので苺をたくさん植えて庭ポイントをあげてみてはいかがでしょうか?
~メープルクッキーにも使いますので早くレベルを上げたほうがいいですよちなみに私はれぶる16です。~

  • 回答者:chocoerika (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小麦粉は13レベルじゃないと育てられません
頑張ってレベルをあげてください

  • 回答者:まみ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

LV13 じゃないとつくれないですねぇ・・・・・
小麦けっこう使うんで、LV13までがんばってください!

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Lv13じゃないと無理ですね。
料理によく使うので早くならないとあんまり作れませんよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

LV13じゃないと作れないです。
困りますよね;
料理に小麦をよく使うので;

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、レベル13にならないと作れないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

lv,13にならないと植えれませんね;;
お手伝いがんばってください!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13になるまでできません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13になんないと植えれません
私もがんばって13までレベルを上げました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、13レベルにならない限り育てることはできません。

  • 回答者:いちご (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですかー(ショボボボ
有難う御座いました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る