すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

Q質問ですQ

今年の流行の服は何ですか???

それを参考に服を買いたいと思いますのでご協力お願いします\(^o^)/

並び替え:

去年もそうですが
今年もポンチョが流行ってますね。買って損は無いと思います
ちょっとはおるだけ、や着方を変えれば
全然違う風に見えますよ。

この回答の満足度
  

タータンチェックのミニスカです

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ケーブル編のニット、プリーツスカートです。

  • 回答者:ごまちゃん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ニットポンチョやロングニットが流行っていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

チャック柄のポンチョ 流行っています。
ファー付き ショートブーツ

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チェック柄
ワインレッド
流行に流されないほうがまた来年も切れるからいいと思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チェック柄人気ですね!
それと赤色ゎ今年の流行らしいですょ!!
雑誌でもたくさん取り上げられていました☆

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

柄はチェックが流行ですね^^
後は2WAYで使えるケープなどが人気だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年はチェック柄が流行りらしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る