すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバぴぐで あめで 買えるかわいい服ってありますか? あめGもってないんで くわしく おねがいします(>_<)

===補足===
スクラッチなら どんなものがおすすめか教えてください

  • 質問者:mika
  • 質問日時:2011-11-06 14:06:27
  • 2

並び替え:

スクラッチで引換券を当てたら、どうですか???

「アメーバ 引換券」で調べたら、引換券の位置分かりますよ♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB学園の 体育館の「風は吹いている」の衣装が200アメで買えますよ。
スクラッチでは、音楽verで当たるヘッドフォンとか、サロペットなんてどうでしょう?
いろんな種類の色がありますよ。

  • 回答者:✿瑠璃花✿ (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB学園 体育館の 風は吹いているの服が可愛いですよ^^
アメ200個で買えますし^^
それと、ぶーぶーブタ広場にある
ポシェットが可愛いですよ^^
アメ40個で買えますし
ピンクと黒の色がありますし^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメじゃなくて引換券で買うのがいいと思います。
おすすめはがーリーカーディガンですね。

===補足===
引換券はスクラッチで出てきます。引換券の場所は「スクラッチカード引換券の場所」と調べれば出てきますよ。

  • 回答者:♡MAKI♡ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

引換券もってません・・・・。

アメならAKBの「風は吹いている」の衣装がオススメです。200個で交換できますよ^^
スクラッチなら「お部屋ver」の一番左上の"森のくまさんスリッパ"や「音楽ver」の一番左上の"音楽好きのこだわりワイヤレスヘッドホン"がオススメです。

  • 回答者: (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクラッチでゲットですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクラッチでもえぇの
ありますよ
パジャマとかww

  • 回答者:なー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBのヘビロテの奴ぐらいじゃん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメで買えるのはAKBの衣装が期間限定でかえますよ♪
帽子とかT-シャツとかもアメで交換できるのもあります。
あとはスクラッチですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメで買えるのは少し難しいですよネー・・・。
ぁ!でも、AKBの広場でアメ200個で「風は吹いている」のPV衣装購入しました!
参考にしてください☆
期間限定品かもしれないので購入はお早めに・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクラッチですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクラッチでも結構可愛い服ありますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引換券のとくネタあります!!

http://sooda.jp/note/15159

アメは、ピカルの定理の制服やAKBの風は吹いているの衣装があります。
あと、都道府県広場にアメ47個で各都道府県のTシャツが売っています!
東京はパンダで結構かわいいですよ!
あと佐賀県や広島県もかわいいと言われています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメだと。。。
主に、スクラッチですかねぇ。
後ゎ血液型広場の服とか、今ゎAKBの衣装が200アメで売ってますよ☆彡
AKBの教室に売ってた気がします。
ID namods
なんで、良ければ相談にのります。
他に買える場所に案内しますよU^ェ^U

  • 回答者:なも (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あの、ピグともOKですか?OKだったら、申請 おねがいします namoさん申請できないっぽいんで

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る