すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメgないんですが。。。インテリアってアメまたは引換券で交換できるんですか。
また、引換券で交換できる場所は??
回答よろしくです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-06 14:11:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます

基本的にはアメではインテリアは買えません
引換券では買えるものと買えないものがあります

壁、床は引換券では買えないものが多いです
机、椅子は買えるものが多いですが
その他の家具は少ないと思います

ピグ通販でほぼ売っています

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

できますよ^^
クッションやイス、テーブルなどが多いようです。
自販機やピグ通販で売ってますよ。

  • 回答者: (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できますよ。
ショップで普通に出来ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

普通に変えれます。
結構な物変えますよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アメGなくてもいいけど
部屋はつまんないと思う。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あめGじゃないと買えないものもあります!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引換券では買えるものと買えないものがあります

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できますよ。
普通のショップで買えます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有名人やキャラクターなどのものでなければ250アメG以下は引換券で買えます!!
アメでは、フリマのところできのこのイスが売っていたり、タイムトラベルでたいまつみたいなものや、イスなどがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引換券で購入できるものもあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメでは無理ですね。引換券では手に入るものもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引換券では買えない物が多いですね。
基本インテリアは高いので・・・。
アメではショップで探してみて下さい。
下の方にあるベッドは320アメGと高いですが引換券OKです。
でも期間限定商品などは大体250アメG以上の物は引換券不可ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引換券なら交換できますよ^0^ ピグともになりませんか?IDはniko748です(*^。^*)

===補足===
注意 でも 買えないものもありますよ  説明不足ですいません

  • 回答者:mika (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る