すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

TPPの抗議もこれくらいは、やれ!
http://news.livedoor.com/article/detail/6005954/

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2011-11-09 18:13:28
  • 0

並び替え:

これはちょっとやりすぎ・・・
もっと他の手段を考えるべきだろう。
品がなさ過ぎる!

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これはやり過ぎです。
レベルが低い民族のやる事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その通りですね。
これをそっくりそのままやれとはいいませんが、
そのくらいの覚悟を持ってやってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何事も過激にやってしまう韓国人らいですね!
でもまあ品位がないので一般人の「共感」は得られないのではないでしょうか?

まあ覚悟は認めますが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これくらいの      
覚悟は欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その位の事をしなくては抗議とは言えないのでしょうね。
のらりくらりしている首相ではちょっと・・・と思いますし、国民ももっと関心を持って抗議しなくてはと思います。
自分達の国を守る為には後始末の事まで構っていられないとも思うのですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

糞をまき散らすのはお家芸なのでしょうか?
ちょっと。。日本人の感覚には合わないですね・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがにそこまでいくとやり過ぎでしょう。
後始末することも考えないと…。
でも、抗議するならもっとやってもいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ち悪いのでそこまでしたくありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝鮮の真似はできませんが・・・

日本も、もっとやってほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとですよね。
それくらいやってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こればかりは、韓国に脱帽・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国人はそういうのが好きですねえ。
品性ある日本では、これくらいでいいでしょう。
http://www.youtube.com/watch?v=htnFPxg8xoQ

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る