すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私には、好きな人がいます!!
そのこは、クラスで1番モテています!!
席が、隣なので、なるべく話すようにしています!!
他に、どんなアピールをすれば気がひけるでしょうか!!

  • 質問者:LOVEちん
  • 質問日時:2011-11-14 01:12:42
  • 0

並び替え:

好きな人におそろいの小物をあげるのがいいと思います。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

さりげない笑顔挨拶w
惹かれるぞ~w

この回答の満足度
  

毎日笑顔で明るく挨拶!あと、好きな子の前ではだらしない感じは出さないように!!

あと、視線送りをやってみてください!それで好きな子と目が合ったら恥ずかしそうに斜め下を向く。をすると、「俺のこと好きなのかな?」って思うはずです!

頑張ってください☆

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

色気で勝負です。
どうかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

☆あいさつ「おはよう」「バイバイ」☆笑顔は基本ですね
あと、暴言&暴力&変顔は禁止です。
あとは、その人にしか見せない一面を作ってみては????
あなたは、その人に告白するつもりですか?もしそうなら、今のうちに告白しておいた方がいいと思います。もうすぐ、クリスマスです。あなたの好きな人が一番モテているのなら、あなたのライバルの人たちは、クリスマスに告白するかも知れません。自分のものにしたいなら、今のうちです。頑張ってください!!!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

文房具、借りたりしたら男子はよろこびますよっ

  • 回答者:Asuka (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ぶりっこは絶対せずに
盛り上がれるような話題で
話すのが1番だと思います☆

この回答の満足度
  

あんまりかわいこぶらないで
自然な感じで
いっぱい相手と話して
相手の気を引いてね

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テンションたけーな。

たまにはテンション下げて違う一面を見せるとギャップで意識されるようになったりするよ。

  • 回答者:じよ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その子の好きな話題や関心のある話題をたくさん話すといいと思います。
笑顔を忘れないで^^

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ちょっと積極的に話しかければいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

笑顔でニコニコしている子は可愛いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ときどき、ちらっと見るといいのですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

笑顔でいることが一番大事!

この回答の満足度
  

愛想よくすることです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

告白して相手をアピールするんです!

相手に自分の想いを伝えずにアピールしまくっても効果ないと思うんですね。逆効果…

なので、まず告っといて笑顔でいつもいたらその子もあなたの事意識し始めるんじゃないでしょうか。

だって席がとなりなんでしょ?相手も動揺してしまいますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

笑顔で接することです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつもニコニコ笑顔を絶やさず!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人に取られる前に、告白したほうがいいと
想います!!!!

  • 回答者:・・・ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

目線でアピールですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

告白したほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アピールしたいならまずは好きって事を伝えた方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とにかく笑顔です。
あと話を聞くということも大事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まずは告白しましょう!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とくネタ1位の「本気でもてたい方。」は役に立つかもしれません。その方法で14回も告白されたそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る