すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

ハリーポッターに出てくる、
魔法の名前をたくさん教えてください!

  • 質問者:choko
  • 質問日時:2011-11-15 21:20:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんのかいとうありがとうございます。
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アグアメンティやエバネスコやアパレシウムかな!!

 詳しくは下をクリック

http://www.pottermania.jp/terms/spells.htm

  • 回答者:\\[\[\[[[{[[{[ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

思いつく限りでは『エクスペリアームス』と『アバタゲダブラ』と『ウィンガーディアム・レヴィオーサ』ですねw
でも良いサイトがありますよwこちらから行けると思います
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%9D%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%81%AE%E9%AD%94%E6%B3%95%E4%B8%80%E8%A6%A7

===補足===
これはホグワーツ魔法学校で習う電車の中でロンが使った魔法ですww失敗していましたがねw 『お日様~ヒナジク~蕩けた~バターこの馬鹿ネズミを黄色に変えよ!』ですww

  • 回答者:ZEKE (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

魔法、沢山ありますよね^^;
こんなに覚えるなんて魔法使いも大変!

色々思いつくだけ打ったのですが、「不適切な表現」があったらしく、投稿できませんでした・・・

一番好きな魔法は「ウィンガーディアム・レヴィオーサ」ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハリー・ポッター/魔法・呪文用語集
http://www.pottermania.jp/terms/spells.htm

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る