すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

元横綱の奥さんと恋愛するなんて、この俳優はすっごい度胸ですね。

(張り倒されるかもしれない)と怖くなかったのでしょうか?

なお「不適当な表現」という表示がでたので、「恋愛」という穏やかな表現に修正しました。

◆美恵子さん11歳年下俳優と恋愛していた
[日刊スポーツ 2007年10月22日6時41分]
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20071022-272976.html

元横綱若乃花の花田勝氏(36)と今月2日に離婚した美恵子さん(38)が、3年前に11歳年下のイケメン俳優と恋愛していたことが21日、分かった。22日発売の週刊現代が報じたもので、相手は俳優、歌手として活動する青木堅治(27)。

21日、青木は川崎市内で行ったフリーライブ終了後、恋愛について「事実です」と認めた。花田氏の女性問題が取りざたされた夫妻だったが、美恵子さんにもスキャンダルが浮上した。

・青木 堅治
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9D%92%E6%9C%A8%E5%A0%85%E6%B2%BBより抜粋

モデルとしてデビュー。97年にフジテレビの『ナースな探偵』で俳優デビュー。

2006年6月からは、篠田ら三人とJACKJACKとしても活動していた。

2007年10月22日発売の『週刊現代』で、元横綱若乃花の花田勝の当時の妻・花田美恵子と恋愛関係にあったと告白、各方面で一時期反響を呼んだ。

この騒動のためにJACKJACKの活動が出来なくなり、2007年10月限りで解散した。

===補足===
・花田 美恵子(はなだ みえこ、旧姓:栗尾 美恵子〈くりお みえこ〉、1969年3月14日 - )。学生時代はファッションモデル。日航で客室乗務員をしていた際、若花田(現・花田勝)と知り合い1994年6月に結婚。

その後4人(1男3女)の子どもをもうけるも、2002年より別居し2007年10月3日離婚。4人の子供の親権は美恵子が持つ。現在、Martレギュラーモデル。

• 質問者:スウィフト
  • 質問日時:2011-11-19 14:35:13
  • 0

恐れてはいなかったと思います.
恋愛は、一途に突き進むだけだと思います。
花田勝氏もスポーツマンです。
素人に対しては、何もしないですよ。

• 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

きれいな方ですが、
最初の結婚は思いっきりの失敗。
怖くないはずです。

幸せになってほしいものです。

• 回答者:しう (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛は何にでも勝るとはまさにこのことですね。

驚きが隠せませんよ。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度

うーん、意外ですね。
あまりお勧め出来ない話では・・・

• 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度

離婚する前とはいえ、既に夫婦関係が破たんしていたのだと思います。
旦那サイドの浮気もあるので、
恐らく後ろめたさもあって、手を出したりはきっとされないという自信はあったでしょう。

• 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度

すごい度胸だと思います。
ただそれだけ愛のパワーが強かったのでしょう。

• 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度

度胸ありますよね。
週刊誌やワイドショーなどで話題になるし、
世間の印象もよくないですよね。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度

恐れてはいなかったのだと思います。
素晴らしいと思いますね。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

気持の問題だからしょうがないでしょ。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

度胸があると言うか、元旦那さんの事は気にしていないと思います。
離婚してるし、その事をいちいち花田さんも言わないでしょう。
もし仮に花田さんがその事に対して言ったら逆の意味で怖いですが。

===補足===
勘違いしてましたね。
でも夫婦関係も破綻してたので、仮にばれたとしても美恵子さんが守ったっともいます。
そうすれば恐らく手を挙げる等の行為はしないでしょうからね。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

いいえ、2007年10月3日離婚です。

報道されたのは2007年10月22日で「3年前」ですから、離婚する前に恋愛=不倫してた訳です。

本気で好きだったから・・・でしょうね!

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

度胸があったというか、元々若乃花の事を恐れてはいなかったのだと思います。
もう夫婦は破綻していたわけで、みえこさんに手を出したところで、若乃花からしたらお好きにどうぞ的な気持ちしか奥様を思っていなかったのでは?って気がします。

• 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度

それは知りませんでした。
凄い度胸ですね・・・。

• 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度

度胸があると言えばそうですね。

恋は盲目ですから、そんなことは二の次ですから。

もう過去の事になってしまいましたね。

• 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度

そうみたいですね。
お兄ちゃんの方の奥さんでしたよね、色々あったようですね。
今度はお幸せに!!とだけ申し上げておきましょう。

• 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度

知りませんでした。
驚きです。

• 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度

この事実を認めた発言は2007年と言う事で、
過去の歴史を見ると、2002年から元横綱と美恵子さんは別居状態と言う事で、多分、この頃は完全に関係は終わってたのだと思います。
横綱もあの頃はまだ30代で若かったし、他にも彼女もいたと思います。
横綱ももう眼中には無かったのでしょう。(横綱自体も美恵子さんとよりを戻す気持ちも全く無かったのでしょう。)
それで、ああいう発言が出来たのだと思います。
でも、戸籍上は横綱の妻だったわけで、余り褒められる事ではないですね。

• 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度

根性があるというか、花田美恵子さんがあまりに魅力があったのか、
私のような小心者には絶対に無理な行動ですね。

• 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度

そんな事がありましたね。
昔 美恵子さん、近所に住んでた事がありました。 見た事もあって、可愛かったです。

• 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る