すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

いちばん好きな歌い手さんは誰ですか??
私は蛇足さんがいちばん好きです**
好きな歌い手さんが歌われているいちばん好きな曲も教えてほしいです!!

  • 質問者:まきの
  • 質問日時:2011-11-20 10:06:35
  • 0

並び替え:

吉川晃司さんの『KISSに撃たれて眠りたい』です。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドリカムの何度でもが好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

初音ミクです。なんかいい。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

絢香さんです。
みんな空の下・・・いい歌ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はclearさんが好きです!
1番好きな曲は「からくりピエロ」です(´ω`*)

だそくりあ(蛇足×clear)のmagnetも素敵です!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

NEWSです

Weeeekは盛り上がります

  • 回答者:momo (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

NEWSです

Weeeekは盛り上がります

  • 回答者:momo (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

中島みゆきです。
時代

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガゼルさんですねっ!!

さよならメモリーズが泣けます…

この回答の満足度
  

氷室京介さんが
世界で一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

VIP店長だああああああああああああ

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドリカムです。
青春まっしぐらの感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テゴマスです。
帰り道のラブロング何か、最高!!!

  • 回答者:雪桜 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

蛇足さん、素敵ですよねー♡
でも私はGeroさんと花たんさんが一番好きです。

Geroさんの曲では、もちろんシャウト系も好きなのですが、Just Be Friendsのようにしっとり系も好きです!
花たんの曲は、どの曲も素敵です。感情を歌に込めるのが上手な方なので、どれを聴いても「ほわー」ってなります。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドリカムの吉田美和さんが好きです。
「やさしいキスをして」が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょうちょさんが好きです。
今ではデビューしてすっかり有名になってますけどね。
一番好きな歌は「初めての恋が終わる時」です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

森高千里 です。
雨 が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も蛇足大好きです!!!

あとはナノさんもいいですよ!
帰国子女の方で、洋楽風によく歌ってます

アンハッピーリフレインのがオススメです!!

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、96猫さんと、ぱにょさんですかね・・・
ぱにょさんは、めっさイケボなので、好きです~^^

  • 回答者:ロシアン子 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男性の歌い手では ピコさん ASKさんが大好きです(*´ω`*)
女性では リツカさん 実谷ななさんが好きです

曲は、ピコさんのオリジナル曲 桜音
   ASKさんのシザーハンズ
   リツカさんのSPICE!
   実谷さんのナイトフィーバーシリーズがすごく好きです

なんか何人もあげちゃってすいません;;

この回答の満足度
  

倉木麻衣さんが好きです。
名探偵コナンに使われている曲が多いですね。最近では、
「Your Best Friend」がお気に入りです♡

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

茅原実里さんです。 
「TERMINATED」が好きです。
http://www.youtube.com/watch?v=pjkJe7sBiMA&feature=related

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いきものがかりが好きです。
「青春ライン」が良いですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドリカムが好きですね~

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

リツカさんが好きです。
声がすごく可愛いので。

ボカロ曲が約8割の彼女ですが、自作の曲を聴いて泣きそうになりました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13865112

  • 回答者:☑匿名で投稿する (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

蛇足さんいいですねー!

私はthatさんが好きです!!
優しい声にうっとり・・・(つω`*)テヘ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6602060
おすすめです、from YtoYです。

ほかには、ぽこたさん→「はなげうた」
       コニーさん→「ハナミズキ」
       ビビさん →「シリョクケンサ」
がおすすめです!
多いですが・・・w

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中島みゆきさんが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も蛇足さんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

蛇足さんゎたしも大好きですー♡

一番好きな歌い手はろんですね(´・ω・`)

おちゃめ機能とか最高です!!
ぜひ聞いてみてください☆

http://www.youtube.com/watch?v=kuNixp-wvWM

  • 回答者:あぃり* (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る