すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 占い・風水

質問

終了

エケコ人形、購入しました。しかし、日本製でした。その成果どうかはわかりませんが、子供の大喧嘩勃発、殺すぞーの言葉がでたのでびっくり。願も掛けたし気持ち悪いので、処分しました。
又、エケコ人形の本物を求め、ある所から購入。3ヶ月待ってやっと届いたエケコ様は、初めて買った時の物と同じ日本製の物でした。メールで顔が違うのでペルー産のと交換して欲しいと連絡しましたが返事がないので電話しましたら、マニアルとおりの返事なのでしょう。何をもって本物、偽物とするかとか、自分の所は、全部ペルー製ですとか、貴方の為に
送られた物だから、交換は出来ませんとのことでした。電話した翌日、メールで返品、交換は、出来ないと連絡がありました。電話しなかったら、メールの返事はなかったと思う。
今後の為、被害者の為、泣き寝入りしか方法はないのですか?

  • 質問者:みこ
  • 質問日時:2011-11-22 10:41:09
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る