すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男子に質問です。
私には、彼氏がいるのですが、
男の子って嫉妬とかするんでしょうか?
少しでも、他の男の子と話してるだけで
「彼氏がヤキモチやくよ、そんなんじゃ」
と、よく友だちに言われます。
昔から男友達が多いので、
男子とはよく話すのですが、
やめたほうがいいのでしょうか??

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました!
とても参考になりました!!

線引きは人によりますが、そりゃ嫉妬自体はしますよ。当然。

まぁ、よく言われるってくらいでしたら、客観的に見ると「話してるだけ」には見えないのかもしれませんね。
とりあえずは、彼氏より先にその友達にアドバイス求めてみるのがいいんじゃないかと。
やぶ蛇突く前に。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

人によりけりだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男の子も女の子も、人それぞれですよ^^
ただ、男の子は嫉妬してる自分がかっこ悪いと思う人が多くて嫉妬してることを隠す人が多いので、あんまり嫉妬しないと思われてるのでは?

男友達と仲よくするのが嫌か、彼氏に直接聞いてみればいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人によるよ。
自分なら結構しっとしちゃうかも。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

個人の性格にもよると思いますが、男だって嫉妬しますよ!!

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男の子も嫉妬します。
でも大抵は嫉妬していると知られたくないので、知らぬ顔をしています。
男友達と話すのは止めない方がいいと思いますけど、程度によりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る