すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

嵐のファンクラブに入ろうと思っています!

でも、ファンクラブに入っていてもコンサートのチケットが取れない場合もあるんですよね?><

4・5年連続で取れない場合もあるんですか?

また、チケットを取るのに有利な条件などはありますか?

ファン歴とても浅いんですが、嵐のコンサートに1度でも行ってみたいんです!!

ファンクラブ会員さんからの回答もたくさんお願いします^^☆

  • 質問者:ふたば
  • 質問日時:2011-11-24 16:44:09
  • 0

有利な条件は、ファンクラブに入っていることです。
4・5年連続は、あまり聞いたことはありませんが、やっぱりいるみたいです。
私の友達も、3年くらい連続で外れたと,,
私も一回ですが行ったことはありますよ!
来年のコンサートに行きたいなら、今のうちに入っておくといいですね!
だいたい、6月くらいに案内が届くので、それまでには!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ぅちの友達ゎ1~2年で当たるって言ってましたょ!
実際2年だヵであたって行ったそぅです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンクラブに入っています。
去年はコンサートに行けました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もファンクラブに入ろうか迷ってますっ!

やっぱ何年も当たらなかったら悲しいですよね・・・(笑)
でも友達は1~2年に1回は当たるって言ってましたよ。

私もコンサート行きたいです~(汗
嵐を一生応援していきたいです!

ファンクラブに入って楽しんできてください♡

誰担ですか?(私は大野智サマですが♡)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね・・・;;

でもファンクラブにはやっぱり入ろうと思います^^*

ほんとですか!? 私も大野くんですっ!!!


お互いこれからも応援し続けましょうねー><♪

入ってる方が有利ですよ

でも必ずってわけじゃあないです

4.5年連続ってのはあまりないと思いますよ~

楽しんでください!!

  • 回答者:謎の青春野郎 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンクラブに入っても、絶対チケット取れるとは限りませんが、
入っている方が有利だとは思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そら、ありますよ!!抽選ですから・・・。
チケットを取るのに有利な条件は、ファンクラブに入る事です!!

  • 回答者:花☆ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る