すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

アメーバピグの釣りのことで質問です。現在216000pあるのですが、100万釣りpのペンギンを飼いたいです。
伊豆エリアで今は釣りpを貯めているのですが伊豆エリアが終わってしまった後は
何処で釣りpを貯めたほうがいいでしょうか?石狩流上級、超上級、アマゾン川上級以外のエリアには
すべて行けます。回答よろしくお願いします。

  • 質問者:idtatuki
  • 質問日時:2011-11-26 12:41:27
  • 0

並び替え:

今すぐたくさん貯めたいってときは、日本海上級
あせらずコツコツのときは  日本海中級・小笠原中級って感じですかね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小笠原超上級がいいとおもいます。
ぼくはそれでたまってペンギンを飼ってます

  • 回答者:utuda (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本海上級がいいと思います。
がんばってください!!

  • 回答者:な な せ く n (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃあ、日本海上級や小笠原上級はどうでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本海の上級が良いと思います。

  • 回答者:犬 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じくペンギン目指して貯めてます。
ちょっと面倒ですが、釣りクエスト(デイリーじゃないほう)で
ポイントやアイテムもらえるし、なんとなく釣るよりいいかなと
思ってやってますが、クエの対象魚がなかなか来なかったりするので
かなり釣らないといけなかったりで気がついたら結構貯まってますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は日本海上級で貯めてましたが
早く貯めたいなら赤魚が居る所の方が良いと思うので
石狩かアマゾンが開いたらその2つのどちらかに移動して貯めた方が効率的ですね^^
ポイントはどこもそんなに変わりないのでヌシの盾が欲しいエリアで盾を狙いつつ釣っていれば良いと思いますよ~。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小笠原超上級ですね
無理なら上級でも中級でもかまいません
結構稼げます^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本海上級が良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本海の上級がいいと思いますよ。
私はよくそこで貯めてます^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本海上級か小笠原上級がいいと思う

  • 回答者:yuuki (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本海の上級でいいとおもいます!

  • 回答者:バスケ好きな男 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本海 上級

が一番いいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る