すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグでボンボン(?)みたいなのってまだ売ってますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-27 10:07:06
  • 0

黄色いぽんぽん→テレ朝メイン広場
ピンク色・水色ぽんぽん→モバイル、スポーツ特集

売っていますよ*
ちなみにテレ朝広場のは引換券使えません

評価5おねがいします*

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

はい、まだ売ってますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売ってますよ。
メイン広場に売ってます^^(ちなみに100アメG)

モバイルならピンクです♪

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぅってますよお!
モバならピンクも♬
両方100ぁめGで買えますよお♬

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売ってますよ^^
テレビ朝日のメイン広場にあります。
ちなみに、ピンク色のはモバイルにあります^^

  • 回答者:愛空 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うってますよー♪黄色は100アメG です☆私も買ったのですがオススメです!

  • 回答者:犬 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売ってますよーw
100アメGですが引換券は使えません!!
ピンクのポンポンなら、引換券でも買えますよー!!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ売っていますよ^^
テレビ朝日ランドのメイン広場のショップで売っていますよ。
100アメGですが、引換券は使えません。
カワイイですよね♪

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレ朝のメイン広場に売ってますよ~。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売っていますよ。(たぶん)
すいません正確じゃなくて

  • 回答者:kou (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポンポンゎまだ売ってますよー!!
↓  ↓
黄色のポンポンゎ、テレビ朝日のメイン広場に売ってます!
100アメGで引換券ゎ使えません!

ピンクのポンポンゎ、アメーバモバイルで100アメGで売ってます!
なんと!
これは、引換券で買えちゃいます!!!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ!!
おでかけのしたらへん
くわしくしらん。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ売ってますよぉ!

黄色いのがテレビ朝日ランドのメイン広場で売ってました♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売っていますよ~。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポンポンのことですよね?

えっと、それならテレビ朝日ランドのメイン広場で100アメGでうってます。

引換券不可なので気をつけてください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、売っていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、売っていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボンボンがなにか分かりませんが、
そんな感じなのは売っていますよ!
アメーバ
楽しんでネッ☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メイン広場に売ってると思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだうってますよ(#^.^#)

  • 回答者:とくめい (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい
うってます*

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい

売ってますよ^^

  • 回答者:ぽむぽむ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る