すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

テンピュールのマットを使用している方、何年くらい使用していますか?

うちは6年目なのですがそろそろ買換えようか悩んでいます。

  • 質問者:わんこ
  • 質問日時:2008-09-04 13:40:21
  • 0

並び替え:

6年目です。
マットレスと枕を使用してますが、まだまだ劣化する事なく現役です。

長期間、家を離れて他のベッドで寝た後、帰ってきて我が家のテンピュールに横になると、まだまだ使えるなぁと実感します。

  • 回答者:むっシー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3年ぐらいです。
やはりダメになるもんですね。。。
枕は、もう10年ぐらい使っているのですが、
かなりペタンコです。

  • 回答者:se (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

使い始めて5年目です。
だいぶへたって来ました。
しかし高いものなのでまだ買い換えません。

  • 回答者:じゅり (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年で4年になると思います。

既にずいぶん凹んできています。
私の使い方が悪いのかな??
でもそう簡単に買い替えられる代物ではないですよね。
お高い商品なのでまだまだ使い続けますよ~。
でもこの状態で6年も持つかな??

  • 回答者:かな? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3ねんですが、なにやらペチャンコになったような。しかも薄汚れて・・・でも高いのでもう少し使います。

  • 回答者:こんどう (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ニトリでベットのマットは10年くらいは持つと云われましたが、ウチでは硬めのテンピュ―ルで5年ぐらい経ちますが、寝心地が悪くなって来ました!

  • 回答者:yuukigenki (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5年使っていますが何か薄くなった気がしますのでそろそろ買い換えます。

  • 回答者:ぷるる (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る