すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

どぅしたら太もも…細くなるんですヵ?
(太ももに限らず!!)
ぅち太ぃんです=デブ笑w
なので痩せたぃんですよ。
周りの人ゎみんな細くて…↘↘
どぅすれば細くなるヵ(痩せれるか)おしえてくださぃ。

ちなみに 中2で身長156㌢で体重…51㌔です…↘↘
どぅすれば痩せれるんですか―??

  • 質問者:▼ 雄くn.com
  • 質問日時:2011-12-02 15:57:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みんな回答【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

みんなが回答してくれたのでやってます♬
ぃま1㌔痩せましたwwwwwwwww
引き続き頑張ってみます♡

まぢ回答【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

ぜんぜん普通体型ですよ!
モデルとかは細すぎですよ~(-_-;)
でも45kgぐらいにはなれると思います。

太ももは痩せやすい部分なので体が全体的に痩せれば太ももも痩せます!

○間食しない ○1日3食 ○有酸素運動 ○規則正しい生活 ○ダイエットノート
                ↑↑↑↑↑↑
           この5つを守れば痩せていくと思います!

もう1回言いますけど…  ぜんぜん太ってませんから。安心してください。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぃやぃや。太ぃです。太くなくてもそれ見ちゃったらショックですよー((汗
有酸素運動…?ダイエットノート…?

回答【。+゜ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゜】ヾ(・ω・`o)

並び替え:

貧乏ゆすりをするとその足だけ細くなるっていうことを聞いたことがあります。例えば右足だけ貧乏ゆすりをすると右足だけ細くなる。って聞いたことがあります。学校でやってみてはどうでしょう。周りの目線が気になるなら家で時間があるときに試してみてはどうでしょうか。

  • 回答者:雨上がり消死隊 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そぅなんですヵー!♬

やってみます♡

回答【。+゜ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゜】ヾ(・ω・`o)

足をがにまたに開いて立って膝をまげてかかとを上げたらいいですよ(^・ω・^)

お菓子を食べても、夜ごはんのごはんだけ抜かして、おかずだけ食べてたら体重へってきました♡

がんばりましょう↑↑

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そぅなんですヵ!
やってみますね♬

【。+゜ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゜】ヾ(・ω・`o)

足の膝を曲げたり伸ばしたりするスクワットをする

  • 回答者:horo (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そぅですヵ!

【。+゜ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゜】ヾ(・ω・`o)

私ゎ小5なんですケド、同じでめちゃ太もも太いんです!!><サイアク-
そぅそぅ!  私の周りのコも細<て… めちゃ悔Uぃって感じです-
ωで、私が今挑戦Uょぅと思ってるのゎ、ゃっぱり少しおやつを減らすこと-!

あと、運動&半身欲とヵ?  ぃぃと思います♪

ってか全然軽いぢゃなぃですヵ-!

でも、お互ぃがωばレ|まUょぅ♪♪(*ノ∀σ*)

  • 回答者:ゆう (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぃやぃやちょおー重ぃょww
そぅヵあ!

回答【。+゜ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゜】ヾ(・ω・`o)

私のここ最近まで悩んでました…。。。

でも、

あまり間食をせず、
ウォーキングをしていたら細くなりましたよっ♫

あとはよくマッサージすることです♥

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どのよぅにマッサージすればぃぃんですヵね?

回答【。+゜ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゜】ヾ(・ω・`o)

お菓子を食べないで3食きちんと食べることです。
ウォーキングが一番良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱウォーキングですヵ♬
頑張ってみますね~♡♡

回答【。+゜ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゜】ヾ(・ω・`o)

健康的な体じゃないですか!
ダイエットなんてしたら病気になってしまう可能性もあります。
(大げさなんかじゃないですよ!

ほどよい体重なんですから、無理に痩せようとしなくたって大丈夫ですよ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぃやぃや。
今日ニコラってゆー雑誌買って、見たら、
中2の平均身長ゎ156.3㌢(ぅちと同じ位)。平均体重ゎ43㌔(約8㌔違ぅ)ですょ??それみた瞬間まぢショックだったよお((汗
まぢどぅしよお…><

回答【。+゜ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゜】ヾ(・ω・`o)

間食を一切やめるここです。

菓子類、ジャンク類、甘い飲み物はやめること。

余計なものを食べているから、余計な肉が付いているんですw

運動は有酸素運動がおススメ。

ウォーキングなら簡単だから続けやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そぅですヵ!
ヶど…お菓子ゎどぅしても食べちゃぅんです。
どぅしすればぃぃんですヵね?ww

ウォーキングですヵ!
【。+゜ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゜】ヾ(・ω・`o)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る