すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

Sooda!で好きな質問者や回答者は誰ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-02 22:07:06
  • 0

いたりあさんとmonsterさん、キャビンさん、ガンちゃん、schroさん、シャーロットさんその他ですかねぇ。
楽しい人が多かったのですが、今は皆さんのお名前を拝見する機会もめっきり減りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

monsterさんです。
毎回面白い心理テストで楽しませてくれますし、きちんと評価をしてくれるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまのじゃくさんです。

辛口の回答がいいです。

  • 回答者:最近個性的な人が減りましたね (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

monsterさんが好きです。
質問が楽しいし丁寧にコメントを入れてくれます

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほほほさん、あと、毛布かぶってミノムシになる奴。
ほほほさんはびっくりするぐらいベストをもらってるし、毛布野郎は、絶対に5ポイントだし。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

monsterさんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

monster です。
回答するのが簡単なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほほほほ さんです。

  • 回答者:匿郎 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

monsterさんです!!

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うふふ★さんとキャビンさんです。
昔の常連で、質問・コメント内容が面白く楽しかったですね。 今頃どうしているのやら・・・

  • 回答者:帰ってきてほしい・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

monsterさんです

その理由は

「心理テストが良く当たっていて面白い」からです

細かく分けたら

1 たくさん心理テストしているけど評価してくれる

2 お礼コメントで結果を教えてくれる

3 上記より無責任ではない

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

monster さんです。
いつもきちんと評価してくれるので。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミノムシ質問をしてくるお方が好きです!
ユニークな質問が大好きなんで^^♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る