すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメGを貯めるために、げん玉でポイントを
貯めましたが、携帯のメールアドレスが必要
らしいので、できなくなりました。(携帯持ってないんで)
なので、ポイントをアメGに変えるとき、携帯の
メールアドレスがいらないというサイトは
ないですか?

===補足===
よければ、ドル箱・げん玉・sooda!・ポイントチャンネル・チャンスイット

と、モニターとヵ以外でお願いします…!

  • 質問者:ゆう
  • 質問日時:2011-12-03 11:25:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん コメントありがとうございました^^

WebMoneyウォレットは携帯必須となりましたよ。(セキュリティー強化のために)

Warau.JPやポイントモンキーは携帯はいりません。

Point Exchangeは時間はかかりますが銀行に振り込んでからお金を引き出せば
ウエブマネーを買えますよ。でも銀行に振り込む手数料は高いですよ。
普通の銀行に振り込む手数料は200円です。

===補足===
ポイントタウンは携帯はいらない。(12/7に交換申請してみました。)
ポイントタウン 20P=1円 WebMoneyは10000P=500円分

  • 回答者:Point Exchangeって手数料高 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えっ! ウォレットもですか!?
へ- なるほどっ またやってみます

並び替え:

たぶんケータイのメアドいらないと思うけど・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私ゎ… いりました-ぁ。><

げん玉は携帯なしで交換出来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私ゎ携帯メルアド… いりましたよ-。

pcでするんだったらケータイのメールアドレスはいらないと思う・・・

  • 回答者:龍zen (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私ゎ…  いりましたが…。

ECナビでもできた気がします

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか~  またやってみます☆

***********[げん玉⇒アメG]***************
げん玉 ⇒ Point Exchange ⇒ Web Money ⇒ アメG
このように交換していけば、可能です。

Web Moneyは、うォレットを使用すればPCだけで
可能ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うぉれっとですか-!! PCだけでいいんですかっ!?
でゎやってみます♪ ありがとうございました^^

げん玉でも、いったん銀行口座に振り込むようにすれば、
引き出して現金でウェブマネーにしてアメGにできますけどね。

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか! 初めて知りました!!
ありがとうございました!☆

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る