すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

東電の冬のボーナスはいくら位出るのでしょうか。

  • 質問者:さるもん
  • 質問日時:2011-12-08 17:32:36
  • 0

あまり多くは出ないようです。
給与の1ヶ月分くらい、とのことです。
『東京電力 昨冬のボーナス84.4万円から大幅減の37.4万円に』
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20111208-00000022-pseven-soci

  • 回答者:赤字企業が (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あのような事故をおこしておきながら、のうのうと給与1カ月分の賞与を払ったり貰ったりできる厚顔!

  • 回答者:がっぽりもらいまっせ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

37万円と聞きましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

37万円だそうですね。
出るというのがすごいですね…。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一般職の組合員平均:37万4000円→基準内給与の1か月分

去年の冬よりも半額となっています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

374000円らしいです。
先ほどここの質問で知りました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一般職員は平均37万円程度。
管理職はどうなんでしょうかね?

こんな状況でボーナスを出そうという東電経営陣、全員給料・退職金なしでいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ヵ月ぐらいの40万円ぐらいです。
又出るんですね。 赤字なのに・・・

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均37万らしいです。
0にすべき思うんですけどね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均37万円らしいです。

ボーナスでるなんてすごいですね。
そのお金で人を雇って除染作業してもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均で37万くらいみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均でしょうが、40万円近く出るようです。
これだけでも多い方じゃない?と思ったりもするのはなぜ?と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさん出ると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出るんでしょうけれど、出すべきではないと思います。
勿論幹部は絶対貰うべきではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

37万円と聞きました。
出るだけでも良いでしょうね・・

上層部がどれだけなのかも知りたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きな金額になると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何十万も出るんでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん けっこう出ると思います

  • 回答者:mika (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いっぱい出ると思います。
0円でいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る