すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

AKB48ミニ総選挙結果★

皆さん★お待ちかね(?)の結果発表です。

1位板野友美!(9票)←いつもの総選挙では8位なのに!ともちんパワーは凄いですね。
2位渡辺麻友(7票)←お~!まゆゆはみんなの目線をいただいちゃってますね♥
3位前田敦子、
  大島優子、
  小嶋陽菜(5票)←やっとあっちゃんきましたね!意外と3位でした。
6位高橋みなみ、
  篠田麻里子(4票)←お、やっと麻里子さま、きました!実際と全然違いますね!
8位高城亜樹(3票)←やっと私の推しメン!やっとって言っても、実際と比べれば、全然いいほうですかね!
9位指原莉乃(2票)←お~!実際と同じ順位ですねえ。
10位柏木由紀、
   松井玲奈(1票)←え~!まさかのゆきりんが10位!驚きです!
12位宮澤佐江(0票)←わぉ!驚きぃ!

という感じでした!
総合投票数、奇跡的に、48票でした!
投票してくれた方、感想をかいてくれると嬉しいです!

  • 質問者:あきにゃん
  • 質問日時:2011-12-09 20:53:14
  • 0

並び替え:

私ともちん推しだからうれしーっっ

年齢層によって違うのでしょうかねww

この回答の満足度
  

ともちん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
LOVE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 回答者:雨上がり消死隊 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ともちん、大好きです。
やっぱり人気ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ともちんでしたか。
すごいですね。
個人的には優子ちゃんがもっと上位がよかったですけど、
ともちんも好きなのでよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

多田愛佳書いたと思うけど、入ってないですね。
勘違いかな。
まあこんなもんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

らぶたんは受け付けてなかったですよ?
上位12位までしか受け付けてない総選挙なので。

わたしはまゆゆ神推しなので
ちょ~うれしいです!!
ちょっとあっちゃんは嫌いなにで
ふっって感じですかね

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よかったですね!

あっちゃんが3位は少し不満ですがwww
あと優子も
でも現実ではふたりが神トップ2なのでいいですwww
しかし板野1位は・・・・・・・
個人的にはまゆゆの方がいいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も個人的ですが、まゆゆの方がいいです♪

わたしも板野さんに投票したので1位なのは嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ともちんに投票した人、かなり多かったですからね!

ともちんの人気の高さはすごいですね。
今回の結果を見て改めて実感しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は、やっぱりあきちゃ推しですけど、ともちんの人気には驚きますよね。

やったー!
ともちん 素敵!

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよねww 
凄いですね。ともちん。

ここに入ってる人と入ってない人いるから
今回はともちんが多かったんだよw

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですかねw
ともちんパワーには驚き!

AKB48って質問でもよく見かけるのでなにかと思ってたら、歌手の名前だったのですね。
はじめて知りました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

AKBのことを知ってもらって嬉しいです。

優子ちゃんがイマイチな結果で残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。意外ですよね。

ともちんに投票しました~。
規模は違えど実際も一人1票で投票すればこういう結果になるのかな?と思いました。
あきちゃは最近急上昇でキテますね^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に、投票して下さった皆さんに感謝!
こういうことをすれば、色んな発見がありますよね。

実際の選挙結果と違うのが面白いですね。
まゆゆはリアルの選挙でも2位くらいいってもおかしくないですよね。
ゆきりんが10位なんだ~。意外でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

喜んでいただけて嬉しいです!
確かに、まゆゆが2位でもおかしくないですね。
私もゆきりんの順位にびっくりしました。さえぽの順位にもびっくりしました。

ともちん強いですね!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。私はあきちゃ推しだからちょっと悔しいですけど、やっぱりともちんにはかないません。

驚きました。
ありがとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

喜んでいてだけて嬉しいです。

高城亜樹ちゃんが入っていて嬉しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あきちゃが、実際より順位が上がっていて嬉しいですよね!

柏木由紀の1票は「意外!」
投票数48票に「ビックリ!」
大島優子ちゃん3位に「ガッカリ!」

  • 回答者:優子ちゃん可愛い (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

投票数が48票というのには、かなり嬉しいというのとびっくりでした。

私もともちんに入れました。可愛いですし。1位嬉しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ともちん推しの方にとってはかなり嬉しいでしょうね♪

ともちんの人気にびっくりしました。
確かにかわいいと思います。
まゆゆもすごいですね。

  • 回答者:かん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1位と2位の二人が、実際と違って凄いですよね。

ともちん凄いですね~
わたしはこじはるにいれたのですがww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね。私もともちんの順位を数えていた時、驚きましたね。

ええええ スゴーイ ともちん 参加したかったなぁ

  • 回答者:mika (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気持ちだけでも(参加したかった、ということは)嬉しいです。

ほぉ・・・こんな票数少ない中とはいえ、柏木が1票とは驚きですね・・・
雑誌の表紙でよく見かけますけどね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか?私の中では、48人というのも嬉しいですし、十分な票数だと思います。
気持ちがあればいいですし♪

前田敦子は以外に、人気ないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ、、、そういうことですか。意外ですよね?以外 って、あっちゃん以外は人気が無いということかと思っちゃいました焦った。
そうですね。意外と。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る