すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

へそクリック会員の方で黒ひげ危機一髪をされている方に質問です。皆勤賞のアイテムのポイント2倍の剣が自分はここ数週間もらえてません。みなさんは貰えてますか?自分は何度も問い合わせしてますが無視されてます。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-12-11 09:43:25
  • 0

毎週もらってます。

黒ひげが飛ばない「セーフ」のままやめたり、飛んでも広告画面になる前にウィンドウを閉じるとゲーム完了になりませんがその点は大丈夫ですか。
「ゲーム履歴」で毎日「キャッチ成功」か「キャッチ失敗」まで行ってるか確認してみてください。

===補足===
時々ですが、画面更新がなかなかされずエラーになったり、FlashPlayerがクラッシュして完了にならないことがあります。黒ひげのあるサイトのうち、へそクリックだけ通信が弱く、完了失敗が起こりやすいのは間違いないです。
Flashのクラッシュは別のウィンドウで別サイトで起こっても影響します。

• 回答者:dynoz (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゲーム完了画面は確認してたのですが最近Flashがおかしいことがあったので
その影響なのかもしれないですね。詳しく教えて頂きありがとうございました。

並び替え:

いつもどうりにもらえました。

• 回答者:うちは (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通にもらえていますよ。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

きちんと貰えています。
ゲームがきちんと終了するまで待つようにしています。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

毎回、貰えています。

最後の終了画面まで進めば、問題はないようです。
『黒ひげ』だけでもブラウザを変えて行えば(1週間試せば)、
原因が環境依存にあるのか、多少なりとも、確認がとれます。
ちなみに、XPsp3、Firefox の組み合わせは、問題ありません。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る