すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグでかわぃぃと思うファッションを教えてください☆

僕のおすすめの着せ替えは

ドクロTシャツ・・・渋谷アイテム(モバイル)
DAIGOのグローブ・・・有名人ショップ
もこもこパンツ・・・セレクトオーダーショップ(モバイル)
しましまタイツ・・・・冬の小物特集(モバイル)
虎のウィッグ・・・・ありすないん(モバイル)
バンダナ(黒)・・・・忘れましたw(確かモバイル)
頭のせグラサン(青)・・・・・レトロアイテム(モバイル)ないかも・・・・
わんちゃんスリッパ・・・・AKBショップ
巻物・・・・江戸時代の城下町(壱)
【閃光】のジャケット・・・ありすないん(モバイル)
他にも
フェイスペイント・・・・・絶対に負けられないエリア
タイガーマント・・・プロレスエリア
蝶ネクタイ・・・・メイン広場

他にもあるのですがこれが僕の一番いいおすすめの着せ替えです
どうぞ使ってみては!?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

引換券で可愛くできるので・・
征服

通学用のチェックスカート/rd 渋谷学園
通学用のブラウス付きセーター/bg 渋谷学園
渋谷のスクールソックス/bk 渋谷学園
渋谷のローファー/br 渋谷学園
手持ちピコピコハンマー テレビ朝日(メイン広場)
ピグサンダー応援ポンポン 

ピグサンダー応援ポンポンは、
もう売ってません。
なので、
テレビ朝日にあるポンポンか、(金色みたいなやつ)
スケートリンク(北海道じゃないほう)で松岡修三が売ってる、
「松岡修三の応援ポンポン」(オレンジみたいなやつ)かどっちかにすればいいと思います。
ポンポン以外は引換券OKなので、
買ってみてください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リラックマパーカーが可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私ゎ
うさ耳のカチューシャと
ポンポンと
ぬいぐるみと
まゆゆのゴスロリワンピと
ピンクリボンのルームスリッパと
白のポンチョ のファッションが可愛いですー♥

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBにあるような服が可愛いです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

動物のアルパカの着ぐるみやキリンもかわいかったです。

  • 回答者:うちは (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まゆゆのアルパーカー

上からマリコのカチューシャ

マオの鼻かけメガネ

黄色のポンポン

キティちゃんのカチューシャ

のどれか一つでも付けてる人可愛いと思いますょ♥

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きぐるみを着ることだと思います><

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る