すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

今年限りでsoodaポイントをアメGに変えることが不可能になるって本当でしょうか?本当であればそれがわかるサイトがあれば大変ありがたいです。もちろん可否だけでも結構ですので回答お願いします。

10月にSooda!の運営会社が変わり、、運営会社の変更に伴い、直接Sooda!からアメGへの交換サービスは、2011年12月31日をもちまして終了いたします。
Sooda!サイト内のお知らせに、終了の内容が記載されております。 http://sooda.jp/news/198

来年以降、Sooda!ポイントをアメGに交換する場合は
Sooda! → ライフマイル → PeX (またはPointExchange) → WebMoney → アメG 
という内容で各ポイントサイト経由でポイントを交換すればアメGに交換できます。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わざわざ長文有難うございます。サイトも交換方法もいろいろ教えてくださり有難うございました。

並び替え:

直接アメGに交換出来なくなりました。
でもライフマイルに移行すれば出来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

直接でないと大変ですね・・・残念ですorz

本当です。
運営会社の都合です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そのままやっていったらいいのに、と思いますねww

その通りです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

直接交換することは不可能になります。
soodaのマイページのポイント交換欄に記載されてます。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

直接できなくなると悲しいですね…

はい、本当です。
ご参考までに↓
http://sooda.jp/exchange/

まあ、ライフマイルからでも、頑張れば交換はできるので^^

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

URL有難うございます。

直接の交換は、12月で無くなりますが・・・
Sooda ⇒ ライフマイル ⇒ Pex ⇒ Web Money ⇒ アメG
このように交換していけば、可能です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とりあえずアメGに交換できてよかったです。回答有難うございました。

直接の交換は終了しますが、
ライフマイル、PEXを経由すれば来年以降もできますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ライフスマイルを経由しなければいけないのですね。参考になりました。

本当ですよ。
正式に発表されてます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか・・・ざんねんですorz

本当です。
今月でアメGに直接変えることができなくなります。

ライフマイルに交換する経由方法もありますが、
ライフマイルは一定のポイントが貯まらないと
交換できないので、けっこう大変だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございます。たしかに一定のポイントがたまらないといけないのは大変ですね。

Soodaから直接アメGへ交換することは出来なくなります。
ですがライフマイル経由だと少し面倒くさいですが交換できるようですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

AG交換方法を教えてくださり有難うございます。確かにこれから面倒になりますね・・・

そうです・・・;;
私も登録してすぐなのにかなしいです><
今私もあめGゲットに向けて淡々と必死に回答してます。

  • 回答者:かいちょり (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

☆5つ差し上げました^^役に立てればうれしいです。

とても残念ですが、本当です。
sooda!のアメゴールドに交換するところに、
「アメゴールドの交換は2011年12月31日まで」
と書いてあったので本当です。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直接、交換してアメゴールドにすることが今月申請分までです。
来月からはライフマイルを通してPEX、PointExchangeでWebMoneyを交換すれば
アメゴールドが買えます。

  • 回答者:匿名さん (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなことが出来るんですか!わざわざありがとうございました。

はい 残念ながら
本当です。

  • 回答者:もぅ 辞めます (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんなにはやく有難う御座います。本当に残念で仕方がないです・・・

本当です。
アメGに交換のところに書いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わざわざ書いてある場所まで有難う御座いました。早々の回答ありがたいです。

はい、それは本当ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか・・・それは残念です。というより質問早々の回答有難う御座います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る