すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ネットマイルの効果的なポイントのため方を教えてください。

• 質問者:セブン
  • 質問日時:2008-09-05 05:34:33
  • 0

効果的というのが曲者ですね。

ネットマイル自体は、わたしは好きですし オススメですが、
たとえばECナビなどと比べると、
山分けやゲームなどのイベントは少ないように感じます。

そういうタダで参加できる
キャンペーンによる付与があまりないんですよね。

なので、「効果的」と言いづらいのですが
やはり、半月ごと・毎週・毎日のクリックを欠かさないことが大事です。

火曜更新ものがたくさんあるので、取りこぼしのないようにがんばってください。
(ゲーム・モビット・買い物の宝箱)

セブンさんが購入もよくされるようでしたら
季節ごとなどにキャンペーンが開催されているので
それをうまく利用するともしかしたら大量に貯まるかもです。

アンケートも属性によって、頻繁に来るのでこなせるとマイルがいい感じに増えます。

早朝に行われるアンケートが毎日?あるので、うまく出会えると
そちらは簡単で付与マイル数もよく、オススメです。

ご存知とは思いますが、
クレジットやローン系のカード申込は、どのサイトでも
大量にポイント・マイル付与がありますが
信用情報が都度記録されるので、オススメしません。

セブンさんご自身で十分にご検討のうえ、申込されますように。

※わたしは案件・購入ほぼゼロなのですが 1年半で5000円貯めました。

• 回答者:かれん (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

他の方も上げられていますが、ランダムマイルを始めとして、毎週更新されるクリック系マイル、アンケートを取りこぼさないようにしてます。
ポイントをためるだけなら案件をこなしたり、買い物をするのが早いですが、クリックとアンケートだけでもゴールドを維持できるので、現状ではそれだけです。

• 回答者:Rorm (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットマイルカレッジされました?
いつからあったんだろう?7月に気づいて「ネットマイルカレッジ卒業お祝い」30マイルもらいました。

後は、毎日の「マイルくじ」「マイルdeセブン」「メールクリック」
火曜日更新の「モビット」5マイル「ランダムマイル宝箱」2つ「ゲームdeマイル」

時々サイトをのぞいてアンケートに答える。

• 回答者:マイル (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

こまめにサイト訪問すると思いがけずアンケートに遭遇できます。
タイミングがよければ20マイルや10マイルのアンケートもあります。

どなたか書いておられますがモビットはバナーが変わるとクイズも変わるのでクイズに答えて5マイル毎回もらえます。
TOPのおすすめとオススメサイトのイチオシ、両方チェックされるといいですよ~!

もっとガッツリ!と言うことでしたら登録やショッピングですね。

さらにガッツリと言うことでしたらブログはお持ちですか?
お持ちでしたらネットマイルからアクセストレードというアフィリエイトに登録してレビューアフィリエイト(お題に従って記事を書く)をしてみてはいかがでしょうか?
アクセストレードで得た報酬はネットマイルへ振り込まれます(マイルで受け取るを選択する必要があります)のでちょっと頑張って記事を書けばマイルが貯まります。
サンプルレビューなどもありますので無料で商品をもらって感想を書くことも出来ますし、コピペ案件などもありますのでそう難しくはありません。

全然方向性が違う回答でしたら申し訳ないです;

• 回答者:あみたん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

ポイント付加の多い案件を利用する。

• 回答者:ポイポイ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

マイルくじ、ゲームdeマイル、マイルdeセブン、ランダムマイル宝箱、モビットのCM視聴、アンケートへの参加。
メール内のランダムマイルやCM視聴でのマイル獲得。
私はネットマイルカードを作っているので、買い物をする際にはそのカードを使ってポイントを貯めるようにしています。

良いサイトだと思うので地道にコツコツ貯めています。

• 回答者:ラジル (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

毎日、犬を拾う。

• 回答者:網海里 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

アクションすることですね。

• 回答者:うー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

会員ステータスを上げる。
クリックでの獲得数が違うので、貯まり具合が違います。

• 回答者:もも (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

みなさんが答えていますので、それらのほかにモビットがあります。
HPの右側の中段、おすすめサイトの上段、お手軽、簡単キャンペーンの
中に合計3ヶ所ありますので動画を見て、回答するとそれぞれ5マイル
貯まります。
ぜひどうぞ。

• 回答者:早起きさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

送られてくるランダムマイル、毎日おみくじ、マイルdeセブンに参加し1週間

に1回更新するゲームの大人の色塗りか間違い探し大人のぬりえ・間違いし、

アクションマイルで貯める。

買い物をしてもマイルが貯まります。

• 回答者:mn (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

私もネットマイルに登録しております。
やはり、こまめにメールチェックをしてくじを引くことやビンゴでマイル、おみくじを集めてマイルをためるというのが確実にたまります。
時々アンケートがあるのでそれに答えるのも忘れずに。
それから、ほかのサイトからのポイント交換というのもありますよ。

私はカードを作りたくないので、地道にためています。なかなかたまりませんが・・・

• 回答者:豆之助 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

サイトを徹底的に読み込む。

• 回答者:paco (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度

NetMile Cardをつくって、ネットマイル経由でショッピングをすればかなりポイントがたまります。トップページのバナー「1日1回マイルくじ」でコツコツためるのもいいと思います。

• 回答者:みつる (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度

会員登録やカードを作ると多くのマイルをもらえます。
それがいやでしたら、買い物をする時ここ経由にしても結構たまりますよ。

• 回答者:o0 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

送られてくるランダムマイルで貯める。
1週間、ロケットを飛ばす占いに参加する。
クイズに参加する(大人の色塗り・間違い探し)。
あとは、アクションマイルで貯める。

そんな感じです。

• 回答者:遠い道のり (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度

地道にクリック

• 回答者:が (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る