すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

サイテー―なやつがいるんです・・。怒  アメーバピグでですね イベントでアメのクリスマスツリーのやつ3つくれたらアメGのギフト とか、かいてあっていってクリスマスツリーあげたら追い出されるしもらえないしそいつの家にはいれないし サイテーなやつだとおもいません_????
追放しようとおもったけど 直で行った方がいいって友にいわれたんでそうするんですが・・ソイツの家にはいれないですよ怒 ㌧レ イ 汰ム㌧っていう名前で制限姉妹♡
っていうコミュに入ってる黄色いぼんぼん持った右目にクロで柄が苺がかいてあるやつです。いえにはいれたらまじでおしえて 今コミュで ギフト交換所!やってるぽいです またおいだすんですよもらったら ヒドイ

===補足===
通報以外で・・・ 直でいきたいのです

  • 質問者:11111
  • 質問日時:2011-12-14 17:47:37
  • 1

並び替え:

最低な人がいるものですね。

そのような人は通報しましょう。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

通報すればいいと思います^^僕も見つけたら通報します^^

  • 回答者:ルイ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

通報しちゃえww
でもよくあることですよね;
僕も違う人にやられました。
ただ、美味しい話はないということだけw

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

通報すればいいと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

そんなのは10人くらいで集団通報すればよいでしょう^^w
そうすればそいつはアメーバから消える。
最低なことしてピグできなくなんのは自分のせい。
10人で集団通報すればできなくなること間違いなし。

  • 回答者:かいちょり (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る