すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

男の子に質問です・・・
身長が156cm体重48㌔ぐらいのぽっちゃり
そばかすがけっこうある
メガネをかけているけど似合わない
口が悪いけど優しい時もある
女子のリーダー的存在
男子とは、たまに遊ぶ

女子ってどう思いますか?

  • 質問者:みさき
  • 質問日時:2011-12-16 20:15:40
  • 1

ぽっちゃりじゃねぇよ(^_^;)
そばかすとか消せるし
メガネはかんけーないと・・・
ツンデレっていうんだよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

全然いいとおもいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身長は小っちゃい方が可愛いし
リーダー的ってのも良いと思う
しかも、ツンデレ?
まぁ、ありだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなタイプではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外見をよくしようと思って努力すると案外かわいくなったりしますよ。女優もなかには学生時代そういう感じだったという人もいますし。

体系もいいと思うので頑張れが結構いい線いけますよ。頑張ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体系的には可愛いですね。
将来は綺麗になる可能性は十分です。
けっこう良いんじゃないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います。
問題ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通でしょう。

好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通。

ぽっちゃりとは思わん。
そばかすも隠せるし、めがねが似合ってないかは見る人のさじ加減や。

クチの悪さは自分も同じやから何にも言われへん。

普通の女の子。。。やと思うで。

  • 回答者:Sooka! (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通ですね。
好きでもなく、嫌いでもない。

  • 回答者:匿郎 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良く居るタイプだなと思います。
年齢がわからないけど似合わない眼鏡をかけてるなら、おしゃれに興味がないのかなと思います。
そばかすやぽっちゃりは気にならないけど、口が悪いのは嫌ですね。

  • 回答者:確認 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は好きじゃないですね・・・。
口が悪いのは絶対に嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きじゃないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とっつきにくそうだなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好ましく思いませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きじゃないですね

ごめん

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構きもい
避けよう

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オッサンです。体型問題無し。口が悪いのもウソが無いんだろうから問題無し。似合わない眼鏡は将来コンタクトに変わる可能性があるから問題無し。女子のリーダーいうこと無し。良いんじゃないでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る