すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグで、IDやパスワードを新しくしたいんですけど。。。

どうすればできるんですか?

並び替え:

IDは変更できませんが、パスワードなら変更可能です
パスワードを忘れた方は・・・をクリックします
メアドを記入して、メールを見に行けばあるはずです

この回答の満足度
  

ID・パスワードを忘れた方は・・・。というところをクリックします。つぎにメアドを入れて自分の
とったメアドのページ(ヤフーならヤフーメール)で受信箱をしらべます。メールが来てるので、
クリックします。最後にメールに書いてあるとうりにすればOK!!!

この回答の満足度
  

IDは変えられません。
パスワードは変更出来ます

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

IDは変更できませんが、
 パスワードは新しくできます。

  • 回答者:まみ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

IDゎ
変えることが
できないけど

パスワードゎ
変えることができます♪

この回答の満足度
  

パスワードは最初に登録したメルアドがあれば
変更できますよ。

”パスワードを忘れた”の所で出来るはずです♪
IDは変えることが出来ません><;

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

IDは変えられませんが、パスワードは自分で変更できます

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  

残念ながら、IDは変更できません。

パスは、パス忘れのところを押すとやり方が出てくるのでやってみてください。

  • 回答者:くりくんちゃん。 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る