すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

✰中学の男子に質問✰
 白や淡いピンクなどのガーリー系の服を着ている女子か
 黒やグレーなどのモノトーン系の服を着ている女子では
 どっちが好きですか?
  教えてくださいm(*u u)m

  • 質問者:Music♪
  • 質問日時:2011-12-19 18:29:25
  • 0

ピンクとか明るい系の方が好きですね。
けど、ぶりっ子?みたいな性格の子がきているのは…ちょっと。

ふりふり系の服じゃ無ければ俺は全然OKだな!

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

俺はガーリー系の方が好きかも。

でもその人の身長とか性格とかでも変わるかも...

  • 回答者:和也 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガ~リ~系の服を着ている女子かな~

まあ顔などによるけどwww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガーリー系の服を着ている女子の方が好きです。
こちらの方が可愛いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白や淡いピンクなどのガーリー系の服を着ている女子が

いいですw

可愛い感じがする

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るい色です。
可愛いとおもえるので

  • 回答者:Taro (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俺は、ガーリーな女の子がいいです。可愛い感じがする。

でも、ピンクピンクしてるのは気持ち悪い。

  • 回答者:ひー (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白や淡いピンクなどのガーリー系の服を着ている女子が

いいですw

なんか、女子ってイメージですw

  • 回答者:猫 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガーリー系の服を着ている女子がいいです。
女の子らしいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンク系が可愛いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モノトーン系が良いです。
ぶりっ子みたいな格好の人は好きじゃないので。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒やグレー系の服の方が好きです。
ぶりぶり系は苦手。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モノトーン系が好きです。
落ち着いた感じが好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガーリー系のほうが可愛いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モノトーンのほうが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレは白やピンクとかがいいや

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕はガーリー系ですネ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る