すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

ポケモンの裏技を教えてください

並び替え:

四天王の入ってきたドアに向かって波乗りをすると外に出れます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり、ここが一番参考になるよ!

http://pokemon-urawaza.seesaa.net/

  • 回答者:まさお (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エメラルド
バトルタワーを利用してポケモン増殖

ルビーサファイア
トリックとメールを使ってアイテム増殖

ダイアモンドパール
既出ですが、四天王ドア波乗りで、
ダークライ、シェイミゲット

くらいが有名ですかね。

  • 回答者:蓮夜 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

レベル100にする裏技とか
赤緑限定(青、ピカチュウはわからないけど多分出来る)

あとは下で出たDPのもありますし
RSではポケモンを増やすのもありますな DPでもGTSを使って出来ます

どのバージョンか言わないとわからんぞ
それとデータの保障はしませんから

この回答の満足度
  
この回答の満足度
  

言われちゃいましたが

DPのバグ ですが
四天王の入ってきたドアに向かって波乗りをすると外に出れるんですよ

まぁ、動けなくなるので、セーブはしないでくださいね

  • 回答者:SASUKE (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

http://pokemonurawaza.seesaa.net/

この回答の満足度
  

DPのバグ
四天王の入ってきたドアに向かって波乗りをすると外に出れる

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
知りませんでした

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る