すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ピグライフの事です。
今色々な庭にいってみると、かんばんのような物がたたっている事があります。
それはどこで買うんですか。また、何かのクエストですか?

  • 質問者:kariyushi
  • 質問日時:2011-12-24 16:36:15
  • 0

新鮮な牛乳と金のタマゴのクエストですね。
新鮮な牛乳は牛の収穫金のタマゴは鶏の収穫時に稀に出てきます。
他にはメイプルクッキーを作ると切手が出てくるのでその切手をノラに持っていくと交換して貰えますよ。
クエストの受け方は裁縫通りに居るロビンに話しかければ受けられます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう^^

並び替え:

クエストですけど私は、
もみじクッキーで切手を作って
それから新鮮な牛乳をもらってるんですけど・・・
ほかのクエストでも新鮮な牛乳がいるので
やりませんでした;;

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう^^

ロビンのクエストです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう^^

クエストですよ~。大変そうです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう^^

新鮮な牛乳と金のタマゴを使ったクエストです。
http://ameblo.jp/pigglife-staff/entry-11105628798.html

新鮮な牛乳と金のタマゴは牛や鶏を収穫するとたまにでます。
またはメープルの木を収穫した時にでる「メープルリーフ」を使って「メープルクッキー」を作るとたまに切手がでます。
それをノーラのところに持っていくと牛乳か卵に交換してもらえますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう^^

あれはクエストです。
詳しくは下の回答者様のとおりですが、
私も今がんばっていますが、すごくかかりそうで難しいですね。
まずは、裁縫通りにいるロビンにクリックですね。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう^^

ご質問者様・・・

あれは、裁縫通りにいる「ロビン」のクエストです。
新鮮な牛乳、金の玉子が必要です。
あと10日ほどありますので、チャレンジしてみてください。

  • 回答者:Sooka! (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る