すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

サン宝石を利用したことがある人に質問です。
サン宝石は注文してから約何日で届きますか?

PCから注文後、約1週間で届きます。
ハガキから注文後、約1ヶ月で届きます。
私は、PCの方が早く届くので、
PCで注文するのがオススメです♬

  • 回答者:モーちゃん (質問から32分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

だいたい1週間できますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1週間弱でとどきました^0^
4日で届いた時もありました^0^

  • 回答者:^0^ (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間弱でとどきました。
ハガキの場合はわかりませんが。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

pcだと
一週間弱できました。
ハガキだと3~4週間です(^_-)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

pcだとみなさんの言ってる通り1週間くらいです
はがきだと3週間~4週間前後です
私が注文してみた結果です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一週間以内にはいつも届いています。
みなさんが書いてらっしゃるようにネット注文です。

  • 回答者:ゆびわ (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はがきだと、1週間~10日ほどです。
ネット注文だと2,3日で届きますよ(p'v`q*★)゜+

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間くらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はがきで申し込むと結構かかります。
PCだと早いしお得ですw

  • 回答者:麗子 (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハガキで申し込んで、約1週間ぐらいですね。
数回しか購入してませんが・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る