すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグの髪型のおだんごが二つあるやつはどこで売ってるか知りませんか??
説明分かりにくくてすみません

並び替え:

モバイルが楽ですよ♡

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

PCではAneCanのショップ内に押切もえさnのチャイナツインお団子ヘアがあります。
私はiPod touch (あいぽっどたっち)でアメーバモバイルをやっているのですが、
iPod touch は、ショップのアメカジのコーナーに売っています。
引換券不可なので、そこが大変です・・・w
ID=sherry-amimi です。

===補足===
いえ PCのモバイルは押切もえさんのお団子ヘアしかなくて
モバイルだったらアメカジのお団子ヘアがありますよって
言ってるんです(怒)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それじゃないやつなんです。。。

携帯を使わないといけないんですか
モバイルですww

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

AneCanエリアのショップ内にありますよ(^ω^)
色は黒でおだんごのところに花がついてます。
私はモバイルしないのでそれを買いました♪

  • 回答者:AIRI (質問から18時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

モバイルで
売られていますよ♪
300あめGで
引換券不可ですchu♥(人´3`)⌒♡

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アメカジお団子ヘアのことですか?

だったら、モバイルで売ってありますよ!

たぶん・・・300あめGだと思います。(引換券NG)

  • 回答者:たま (質問から14時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCの髪型エリアにありましたよ。
でも引き換え券NGですが・・・。
髪型ってめっちゃ高いですよね。。。

  • 回答者:匿名希望のAさん (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪型エリアにありますよ

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCの髪型エリアにありましたよ!
自分のピグともにはおだんごの人はいませんが・・・
探せばありましたw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪型エリアにありましたよ★
        かわいいですよね☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以外と色んな所で売ってますよ。

  • 回答者:秘密 (質問から41分後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

pcの髪型エリアにありますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る