すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性に質問です。細めの体型の男とは付き合えますか?また好きですか?嫌いですか?
身長172cm 体重55.5です。

好き、嫌いどちらの場合も理由を教えてください

  • 質問者:メガネ男子
  • 質問日時:2011-12-31 15:12:51
  • 0

並び替え:

好きです。
細めのほうが好きですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

付き合えます。
好きですよ。
ブヨブヨ太いより全然いいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

付き合えますよ(*´ω`*)
太い人よりも細い人の方がいいとおもいますよ

  • 回答者:☪鞠亜☪ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい大丈夫ですよ。人は外見じゃないですよ。内面が良ければいいと思います
心の素直な女性を見つけるあなたの心を作ったらいいと思います
男は心優しさ思いやりですね。

  • 回答者:ちょび (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

デブよりはいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私ゎやせてたほうがいいですね^^
まぁ、ひとそれぞれですが・・・。
ついあうなら、ほそいほうがいいかも(* ̄ー ̄)y-~~~~~~
結構ひとの体型とかみちゃうんで( ̄Д ̄;;

この回答の満足度
  

アンガールズの2人並にガリガリは絶対やだけど、細マッチョがいいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
細身の方が断然好きです。
服装もおしゃれに着こなせるし。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

付き合えます。
あまり細すぎないほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

付き合えます。OKです。
太っているよりいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は全然大丈夫です^^

  • 回答者:まいめろ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

細めのほうが大好きです!

彼氏は171cmの54kgです。

太いのは絶対付き合えません><

理由は自分が細いから並んで歩くといい感じだし、
太い人は夏エアコンかけすぎるし、冬は暖房切るし合わないし、
まず、自己管理が出来てないってだけで嫌になる。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

付き合えます。
好きならば。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

細くてOK !!

デブが嫌いなので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きですよ。付き合って結婚しました。
自己管理が出来ているので仕事も出来ます。
うちの旦那、もっと細いです。

  • 回答者:175、54 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっとやせすぎですケド
アンガールズよりかマシだね(笑)×2
かおと性格がいいなら私なら付き合えます

この回答の満足度
  

私の体型は身長が167cmで体重が肥満、と言われる程重いのですが、
好きな男性のタイプは「やせ型」が好きです。
理由はやせ型の方を羨ましく思うから、かな?理由ははっきりわかりませんが、
好きになるひと、お付き合いした人、みなさんやせ型でした。
なんとなく肥満タイプの私とお付き合いされる方が同じように肥満の方だと
暑苦しいんではないかな?

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る