すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

面白い少女マンガを教えてください!

並び替え:

夏目、ちはやふる、会長はメイド様です。
アニメはどれも見ましたが。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ちはやぶる」と「夏目友人帳」です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

偶然です!!私も「夏目友人帳」好きですよ~!

「スターダスト★ウインク」です。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やまざき貴子さんの ZERO が面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです鈴木くん です。
面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

君に届けが面白いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです鈴木くんがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔の少女マンガがいいです。
池田理代子「オルフェウスの窓」「ベルサイユのばら」
大和和紀「あさきゆめみし」「ヨコハマ物語」
長岡良子「天離る月星」「眉月の誓」、他古代幻想シリーズ、「ナイルのほとりの物語」
諏訪緑「玄奘西域記」
萩尾望都「ポーの一族」「トーマの心臓」「11人いる」
竹宮恵子「イズアローン伝説」「ファラオの墓」
森川久美「シメール」「蘇州夜曲」、ヴァレンチーノシリーズ
山岸涼子「日出処の天子」
木原敏江「アンジェリク」
紫堂恭子「辺境警備」
道原かつみ「ノリ・メ・タンゲレ」
などです。文庫版も出ている名作揃いです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草凪みずほ「暁のヨナ」
仲村佳樹「スキップ・ビート」
朝倉ジョージ「溺れるナイフ」
水城せとな「黒薔薇アリス」
くらもちふさこ「駅から5分」
相原実貴「5時から9時まで」
チカ「これは恋のはなし」
きら「僕らはみんな死んでいる♪」
藤原ここあ「妖狐×僕SS」
田村由美「7SEEDS」
志村貴子「放浪息子」
東村アキコ「海月姫」

などです。一応今でも連載されているものを挙げてみました。
単なる男女交際目的なイチャイチャ漫画ではなく、ストーリーも楽しめるものなので
大人が読んでもおもしろいと思います。
ただ、「これは恋のはなし」は30の大人×少女の話なので、受け付けない人は
受け付けないかもしれません。
あと「妖狐×僕SS」「放浪息子」は少年誌掲載ですが、女性が読んでも面白いと思います。
が、「妖狐×僕SS」の絵柄が…好き嫌いが別れるかもしれません。可愛い絵柄ですが。

  • 回答者:まんが王 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NANA です。
これは名作です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対いいのは
「今日恋をはじめます」です。
ドキドキハラハラ展開で、椿と涼太がラブラブ美男美女カップル

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです鈴木君です^^
恋愛系なのですが
ギャグが混ざっててとてもいいですよ^^

  • 回答者:(´(ェ)`) (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『好きっていいなよ。』ですかね~。主人公のメイは誰も信じなかったのですが、ある人に出会ってから人生が変わっていくみたいなお話です。面白いですよ♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

君に届け
ママレードボーイ
グッドモーニング・コール

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「dear」ですかね。絵も可愛いし、話も面白いです。
出しているところはガンガンコミックスですが、内容が少女漫画です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会長はメイド様は本当にいいです!
キュン死にしますw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きみの隣で青春中 っていう漫画がおすすめです♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私ゎ 好きです鈴木くん かなぁ?

おもろいんで一回読んでみてください♪

  • 回答者:りんこ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、恋をはじめます ゎおもしろぃですょ♡
読んでみてくださぃ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

矢沢あいさんのNANAとか

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る