すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

最近、アフィリエイトに力を入れようと思っています。
お奨めのサイトはありますか?
もしあったら、理由もあわせてご紹介いただけませんか?
あ、すでにマイクロアドとマイアフィリエイトには、登録しています。
マイルを極めているあなた、そうあなた、ぜひお聞かせください。

  • 質問者:にこ
  • 質問日時:2008-09-06 04:15:09
  • 0

並び替え:

私の登録しているASサイトで報酬額が多いのは「A8ネット」です。
ちなみにブログにアクセス数がほとんどない状態でも
レビュー記事で結構稼げます。

  • 回答者:ゆっぴ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

楽天です。
私は、アマゾンよりも、Googleよりも稼げています。
(稼ぐなんて表現はおこがましいレベルですが)
また、楽天は外でやるよりも楽天blog使った方がいいようです。
他のアフィリは貼れませんが。

ちなみに自己最高記録は14000円/月です。

  • 回答者:微美君 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

目的別に言うとどのようなものがお好みですか?

マイクロアドやMYアフィリエイトのようなクリック報酬でしたら他には
Find-AやアフィリエイトBがクリック報酬のマーチャントを見つけ易いです。
Find-Aに関してはクリック単価も10円のものがあるのでMYアフィリエイトの動画までは行きませんが比較的単価が高いです。

確実に稼ぐと言う点ではレビューに力を入れてみてはいかがでしょうか?
レビューでしたらリンクシェアはレビュー単価平均300円です。振り込まれるときにはコレに消費税までついてきますので1記事315円になります。
他にもA8.net、トラフィックゲートなどにもレビュー案件があります。
トラフィックゲートにはマイクロアドのようなコンテンツマッチ型広告もありますよ。

それからアクセストレードには普通のレビューのほかに報酬は安いですがコピペ案件などもあり、とっても楽なのでコレには必ず参加しています。
レビュー専用サイトなら他にもたくさんありますが「アフィリエイトサイト」ということなのでこれくらいですね。

  • 回答者:あみたん (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通に宣伝したいのならA8。ECサイトが多い。
自己使用するのならトラフィックゲートが割の良い商品が多いと思います。

  • 回答者:ポイポイ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

A8ネット、トラフィックゲート、バリューコマース、ジャネットなどの有名どころはとりあえず申請しておいてもいいんじゃないでしょうか。
どれも堅実なところです。

  • 回答者:グスタフ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

運営するサイト、ブログによってちがいますけど
「A8」とか。

  • 回答者:paco (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

楽天 特に理由なし 儲かりませんけどね

  • 回答者:わあ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る