すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

もうこのsooda!
でゎポイントをアメGに
交換できないんですが
どうやったら
交換できるんですか?

  • 質問者:なのはな
  • 質問日時:2012-01-02 01:06:11
  • 0

ライフマイルとPexというサイトに登録すれば
Sooda→ライフマイル→Pex経由でウェブマネーに変える事が出来るので
そのウェブマネーでアメG購入できます。

しかし注意が必要で
SoodaからライフマイルへはアメGの交換のように10pから交換できるのですが
ライフマイル→Pex、Pex→ウェブマネーに交換する場合
一定数のポイントを貯めないと交換が出来ません。
以前まで10p貯めれば1アメGに交換できたのが
今後は5000p貯めて500アメGになるという感じですね。
又Pexからウェブマネーに交換する際、手数料も発生するので以前のような10P=1アメGの様な等価交換は出来なくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます♪

並び替え:

ライフマイルトPEXを経由すればウェブマネーに交換できます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル経由でできます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

経由するしかありません。4

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

経由すればできますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろんなのに経由してください。

  • 回答者:7ninn (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう回答にあるようにウェブマネー経由にするか、
いったん現金化してからアメGを買うかになりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろ経由すれば
できますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直接は交換できないようですね。

  • 回答者:ちょっくー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直接Sooda!からアメGへの交換はできません。
Sooda!ポイントをアメGに交換する場合は
Sooda! → ライフマイル → PeX (またはPointExchange) → WebMoney → アメG 
という内容で各ポイントサイト経由でポイントを交換すればアメGに交換できます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直接は交換できないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう
ございます♪

どうやっても
アメGには交換できません。

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう
ございます♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る