すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

韓国の服飾デザイナーのアンドレ・キムさんの服を日本国内で購入できるところを探しています。婦人ものでも紳士ものでもいいので、取扱いショップがあれば教えてください。

韓国内にあるブティックは何度も訪れており、場所も商品ラインナップも知っているのですが、国内で本格的に展開しているようなお店があればぜひのぞいてみたいと思っております。

  • 質問者:ソバンチャ
  • 質問日時:2008-09-06 10:03:11
  • 0

並び替え:

名古屋の栄地域にあったような記憶がありますが、現在も存続してるかはわかりません。

  • 回答者:栄 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔は原宿辺りにお店が有ったと思うのですが、今は無いみたいですね

  • 回答者:p (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る