すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

冬休みあと4日です。
宿題一つもやってません
やる気が出ないんです・・・・
質問ですが、中1の冬休みの宿題は、だいたい何日ぐらいで終わりますかね?
あと、私は宿題を終わらせることができるのでしょうか・・・

  • 質問者:rika
  • 質問日時:2012-01-05 16:36:12
  • 0

私も一つも手をつけていません;
一日ではさすがに無理があると思うので
「今日はこれをやる」と決めて
あと三日頑張ってください!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あなたの頑張り次第じゃないですか?

あなたが勉強しなければそりゃもちろん終わらすことなんてできませんよ!

やらなければ後で困るのはあなたなのだから、今からでもやったら?

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのひとの
能力しだいでしょうね。
私なら無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

適当に書いてまず全部書いて
それで丸付けでなおしていけばいいよ

  • 回答者:おしゃかしゃま (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デタラメ書けば 一日で 終わるかも!?

宿題だからといって すべて正解じゃないといけないって わけじゃないですからねぇ。
間違っててもOK!!!
ま、やりたくなきゃ やらなければいいよ。
怒られて 数日締め切りが延長されるだけだから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張れば大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もあとのほうにためちゃう人ですwwww

1日徹夜すればなんとかいけると思います!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学校によっても違うでしょうが、期間が短いですから・・・

一日で終わるでしょう。

  • 回答者:ソング (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気合を入れれば、1日でできます。
大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここを訪問しているようじゃやる気も宿題も出来ないでしょ?
3日徹夜で今からガンバ!

  • 回答者:はんぶん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月中に終わらせました。
終わらせることは出来ます。
でも、高校生ですがまだ終わってません

tesuto

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4日あれば必死になれば終わりますよ!!

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はがんばれば2日くらいで終わりましたよ♪

おわらせようと思えばおわるはず!

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月中に終わらせました。
終わらせることは出来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る