すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

嵐のメンバー誰でもいいので ラジオ教えてください!曜日と時間もお願いします 長崎住みです!!

並び替え:

長崎放送になるのでしょうか。
金曜日の24-25時に放送しているようですね。

  • 回答者:ひよ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相葉くん
文化放送の「嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス」です。
金曜日24:00 - 24:30

  • 回答者:欄 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.johnnys-net.jp/j/artists/arashi/media/_mediapop/popup.html#discovery

↑コレに載ってる3人です。でも長崎で聞けるのは相葉ちゃんのラジオだけだと思います。

毎週金曜日、24時~25時までの1時間、長崎放送で聞けます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長崎で聞けるのであれば残念ながら
相葉雅紀さんのレコメン!アラシリミックス
(長崎放送)毎週金曜日24時から25時までですね。

あと大野智さん(FM横浜)と二宮和也さん(bayFM)で放送してますが
神奈川県と千葉県のFM放送なので長崎では聞けないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当にありがとうございます!! もうすぐなのできいてみようと思います★

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る