すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグをやっている人に質問です!!
引換券で買える可愛い洋服ってありますか?

特に帽子やワンピ―すがいいです!!

(ID pasokonn-0629)

===補足===
できれば早めに回答お願いします。
わがままですが、急いでいるんです^^;

  • 質問者:flower
  • 質問日時:2012-01-07 11:06:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん回答有難うございました☆
たくさんくれたので
嬉しかったです♪
みなさんがおすすめしてくれた
「真冬のあったかファーフーディ」を
買ってみました☆

ぜひ、ピグに遊びに来てください☆

私がかわいいと思ったのは、
通販に売ってるハートフリルワンピースです^^
あと、前まで引換券不可だったと思う
真冬のあったかファーフーディは
今大セール中で引換券OKで売ってます!
お得です!(年明け大セール広場)
あとモバイル(やっていたら)のおすすめは
スポーツ特集に売ってるピンクのボンボンと、
名古屋ショップの名古屋のフリフリドールリボンです!
私は、重ね着をしたりしてかわいく見せていたりしています^^
そういう手もありますよ!

  • 回答者:Rina (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たくさん書いてくれてありがとうございました♡
重ね着もすごいですね~!

並び替え:

年明け大セールひろばにある「真冬のあったかファーフーディ」は猫のやつみたいで超かわいいですよwおすすめです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

買ってみました☆
確かに可愛かったです♪

ショップを見てみてください!!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分かりました。
回答有難うございました^^

ショップの、セーラーワンピース/ベーシックがかわいいと思います。
230Gですし、引換券で買えるのでお得だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わっ!
ほしかったようなワンピ―スだ!
せっかくなので買ってみますねっ!!

年明けセール広場に真冬のあったかファーフーディー

っていう 猫の帽子のようなものが売っていますよ。

すごくかわいいです。

  • 回答者:バヵダョ?(?ω?*)ノダヵラ何? (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに可愛いですね☆
猫のようなのが特徴で
お気に入りになっちゃいました♡

結構、可愛いのわ、ありますよ!
ショップに可愛いのあります!
私ももってる服、ほぼ、引換券です!w
引換券でも、可愛くなることわ、可能です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早くも回答有難うございました。
shopを見てみますね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る