すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お正月太りで何キロ増えましたか?

もう元の体重に戻っていますか?

  • 質問者:2キロ増(T_T)
  • 質問日時:2012-01-09 12:55:37
  • 0

並び替え:

1キロでした。
もう戻りました

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2キロ増えました。
戻りつつありますが、完全ではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確実に太っています。
戻っていないと思います。

体重計に乗るのが怖いので太ったと感じた時から乗ってません。

  • 回答者:とくめい (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、2kg太りました。
今、頑張っているところですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1kg増えましたが
食べ過ぎてお腹壊したので
元に戻りました。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3kgやっちゃいました。
まだです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1~2キロぐらい太りました
全然戻りません

逆に増える一方

  • 回答者:>O< (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.5キロくらい増えました。
未だに食欲が泊まらず、増え続けています。
胃が巨大化しているみたいで、悲惨です。

  • 回答者:アンジー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1キロ増えました。
元には戻っていないです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2キロです。
元に戻りました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3キロ。
まだそのままです。
まあ朝から飲んで食って、で、外に出ないでずっと家にいたから仕方がないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2キロ増えました。
戻らない・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2キロくらい。
半分落ちました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さ・・・3キロです><

元にもどるどころか・・・どんどん増えてます。。。

  • 回答者:☠みぅ☠ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も2キロです。
今日2週間ぶりに行ったマッサージで
先生に「えっ!お腹えらいことになってる」と
言われてしまいました。
マッサージにせっせと通って、
リンパを刺激してやせます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2キロくらいです。
戻らないです。 ヤバイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2キロくらい増えました。
あと1キロで戻ります。

  • 回答者:ペニー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3キロくらい・・今は1キロ戻りました・・・

  • 回答者:aki (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

計っていませんが、1~2キロ増えていると思います。
元に戻すのは大変です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4kg程度増えましたが、2kgは今のところ減らしました!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いったんは3キロオーバーしましたが、今は1キロオーバーまで落としました。

  • 回答者:ヒコミ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1kgも増えてないですよ~w
むしろ減ったw

  • 回答者:バヵダョ?(?ω?*)ノダヵラ何? (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2,5キロ、戻りませーん

  • 回答者:どぼじて (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

56kgから58.5kgになりました。
減る 兆しなしです!

  • 回答者:とも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1キロ強増えました

戻っていないです

お餅や甘いものがまだまだあるので、当分は無理です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1キロ増えましたが誤差な範囲なんで気にしてないです

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2から3キロくらい太りました 戻っていません・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2kgほど増えましたが戻りましたよ

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.5キロぐらい増えました。少し減りましたが まだまだですww

  • 回答者:わお (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3キロ増えました。 まだ元の体重に戻っていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1キロ太って走り込みをして戻しました。
太るのは簡単だけど戻すのは大変です。
ちょっと筋肉痛です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2キロ太りました。
まだ0.5キロしか戻っていません。
ヤバイです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2キロ太りました。
食事制限と運動で1キロ戻しました。
もっと痩せる必要があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3kg太りました。
そのままです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る