すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメブロのあめげん画像ってどうやっはるんでんすか?

並び替え:

ただアメンバー限定記事に設定するだけです
絵柄は選べません

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

http://ameblo.jp/y4-222-a7/

↑私のBlogなんですヶど・・*

こ-ゆ-感じでやるんですかね?


それなら、、、
自分のマイページの開いて
左上にある「クイックリンクを開く」をクリックして
「スキンCSSの編集」を選び、
たくさん書いてあると思うので
1番下に

/* アメンバー限定記事を読むボタンをオリジナル画像にする */
.amemberEntryBtn img{ /* 元の画像を消す */
display:none;
}
.amemberEntryBtn a{ /* 通常時 */
display:block;
margin:0 auto;
width:320px;
height:240px;
background-image:url(画像のURL);
}

これを貼り付けます。

そして画像のURLのところに
URLを入れて保存をすればできると思います☆


分かりにくかったですかね^^;

目的違っていたらすみません><*

  • 回答者:無名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブログ記事に画像を貼って、
アメンバーにのみ公開にしましょう。

  • 回答者:蓮夜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る