すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ブログを閉鎖された経験がある方で、どのような理由で閉鎖されましたか?

  • 質問者:設定
  • 質問日時:2008-09-06 21:52:35
  • 0

並び替え:

日常ブログだったんですが、書くことがなくなってやめました。
毎日同じことを書くのもアレなので。

  • 回答者:純 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の毎日は、ブログに綴る程、そんなに変化に富んだ日々
ではなかったと、改めて感じました。
訪問者が、実際の知り合いの割合が多かったので、
正直に書くことが恥ずかしくなって…。

  • 回答者:syai (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20数年各地のお寺を巡礼しての旅日記でしたが、病気になり閉鎖です。
健康を回復して是非54回目の四国お遍路を再開しブログも復活させたいと思っています。

  • 回答者:衛門三郎 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

学生時代にやってましたが
仕事を始めて更新する時間がなくなって仕方なく。
時間さえあれば続けたかったです。

  • 回答者:時間がない (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

人が来ないから

  • 回答者:gg (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

面倒になったから。

  • 回答者:こんばんは (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好意的な書き込みなのですが、あまりに頻繁で返信に疲れ、付き合いきれずに止めました。話の内容は、私には興味のない、どうでもいいことばかりでした。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分の個人情報?に関すること、過去の経験、現在の暮らし(仕事)に関わること等などを話題にしないでおこうと思っていましたが、自分で作った縛りに疲れました…

  • 回答者:ばかみたい (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

初めにのめり込み過ぎたのが原因です。
張り切りすぎました。

毎日更新していたのもが2日に1回、3日に1回と更新回数も減っていきました。
自分の趣味を記載したブログだったのですが、どんどんアップする内容もマンネリ化してきて自分自身が楽しくなくなってしまいました。
ブログのせいで趣味だったことが趣味でなくなりそうになったため閉鎖しました。
今は趣味を取り戻せたのでやめて正解だったと思っています。

  • 回答者:sako (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いき急ぎました。
毎日更新して写真も貼り,皆さん来てくれて,それのお返事と,来てくれた
方にまた覗きに行きコメントしていたら,どんなに時間を費やしているかと
考えたら,何も他のしたいことも出来ないものだと,,。
それでそのまんま止まっています。
それとやはりね,,人との会話の付き合いも,言葉を選んだり,本音で語れない部分,社交辞令的な部分が自分で感じて,むしろ言いたい事,書きたい事,
本音で語れない事がネックなのかもしれない。

  • 回答者:まみ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

徐々に更新が少なくなって、放置してる事に罪悪感もあって閉鎖しました。
子供のブログでしたが、大きくなってくると
成長の変化が少なく書く事が無くなってきた事が一番大きいと思います。

  • 回答者:鯖 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

書きたいことは日々出てくるのですが、のめり込み過ぎて寝不足状態が続き、また、いただいたコメントに対して失礼のないようにお返事するのに疲れました。

  • 回答者:neko (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の場合は、趣味のブログでしたが
ネタ切れとその趣味に関してのブログ更新の
更新頻度がモチベーションが下がり、
毎日から数ヶ月に1度更新に。
そのままダラダラと続けていましたがやっと踏ん切りがついて閉鎖しました。

最後にはきちんと
「長年ありがとうございました」と記載して閉鎖しました。

  • 回答者:ゆきな (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネタが無くなった。これ、一番大きいです。

  • 回答者:よしき (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る