すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » 技術・プログラミング

質問

終了

アメーバピグでピグともにギフトを送れません
どうしたら送れますか

  • 質問者:maruseiyu
  • 質問日時:2012-01-15 15:22:05
  • 0

並び替え:

ギフトを拒否してるんじゃないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

未成年なのかもしれないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

送る相手が未成年だと思います。

  • 回答者:太陽 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

相手がギフトをうけとらないと設定してるか

未成年=未成年(未成年ゎ未成年どうしにおくれる)

18歳以上=18歳以上(18歳以上ゎ18歳以上におくれる)

って感じです!

この回答の満足度
  

相手が
ギフトを受け取らないにしているか
相手が未成年かですね

  • 回答者:Yui (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

送る相手が未成年、もしくはギフトを受け取らない設定になっていると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手がギフトを受け取らない設定にしているか、相手が未成年か、だと思いますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・相手がギフトを受け取らない設定の場合×
・貴方が未成年で相手が成年の場合×
・貴方が成年で相手が未成年の場合×
です。
ギフトは
成年同士と未成年同士でしか送れません。

  • 回答者:Rina (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢の違いで(18歳以上か未満か)引っかかっていれば贈れません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢があなたが18歳以下で送る相手が18歳以上だったら送れません(^_^;)
逆の場合もそうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もし貴方が18歳以上で
そのピグトモが18歳以下でしたらギフト等は贈れません

もし貴方が18歳以下で
そのピグトモが18歳以上でしたらギフト等は贈れません


なので年齢が伴っていたらギフトは贈れません

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど!!!
だから出来なかったのか><
ありがとうございます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る