すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

私は、顔が大きいのが悩みです。
そこで、ショートにしようと思いました。
顔が大きくても似合うショートヘアをご存知の方、
教えてください!!

ちなみに、私はロングのストレートです。

  • 質問者:コブタ
  • 質問日時:2012-01-19 15:04:05
  • 6

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました!!

ご質問者様・・・

・前髪はあったほうが良い(出来れば斜めで)
・真っ黒じゃないほうが良い
・ストレートロングは余計目立つ
・短めがお勧め
・シャギーはそれぞれ
・ゆるパーマで頭頂部にボリュームを
・顔が大きい、と言っても人によって違う

ご参考になりましたら幸いです。

  • 回答者:Sooka! (質問から20分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
やっぱりロングは目立っちゃうんですね・・・
参考になりました!!
ありがとうございます☆

並び替え:

前髪は作った方が良いです。
http://hairstyle.woman.excite.co.jp/style/detail/5724

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ショートは思い切ってますね((笑

ショートじゃなくても、ミディアム位のほうがいいんじゃないですか??

そしたら、ポンパドールとかちょっとあみこみてきなのできますし。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

えらが張って大きいなら、そこを隠すように。
そうじゃないなら流れを作って視線を外に散らせる。

  • 回答者:超ロング (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どこに視線を向けさせるかで見た目が変わるとありました。例えば頭の上に巻き上げるとかすると
全体に長くなりバランスがとれるとか

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

サイドを
ながめに。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

顔の輪郭を隠すように髪をコテなどで内巻きにするだけでも
だいぶかわりますよ。

  • 回答者:eko (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

信頼できる美容師さんに相談するといいと思います。
こういう悩みがあるのでこうしたいと具体的に言えば、
こういうのどうと提案してもらえると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
勇気を出して言ってみます!

前髪をぱっつんとするのは大きな顔には似合わないので、前髪を伸ばしたミディアムヘアが似合うと思います。
ショートは顔の大きさが目立つと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

前髪は長め、シャギーあった方がいいかも。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
参考にさせて頂きます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る