すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

男の子に聞きます。
冷たくて一匹狼で、面白い話しても笑わずに
「あら そう・・・」と言う子と
明るくて笑顔の面白い話したら
「おもしろーい!そんな話よく思いつくねっ!」って言う子、どっちがタイプですか?
私は、人によって「あら そう」と「おもしろーい」に変換していますw
小~高校生の方、お願いします

  • 質問者:春風
  • 質問日時:2012-01-20 22:13:38
  • 0

並び替え:

おもしろーい
のほうがいいと思います♬
ノリがいいほうがいいですよ!

この回答の満足度
  

おもしろーい
のほうがいいです。

使い分けてるの知ったら
ひくとおもう。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「おもしろーい!そんな話よく思いつくねっ!」と言う子の方がタイプです。
明るく元気な感じの子が好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おもしろーい!そんな話よく思いつくねっって言う子の方が感じがいいのでタイプです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん、後者ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

絶対おもしろーいですね!
男性の八割はそうだと思いますよ♪

この回答の満足度
  

おもしろーい
です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おもしろいって言うだと思います!

でも、個人的には1匹狼のほうが好きかもww
ちゃんと自分の意思がありそう^^

  • 回答者:☠みぅ☠ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「あら そう・・・」と言う子です。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は一匹狼に憧れるなぁ。
何か自分の意見を持ってて凛としてかっこいい。

  • 回答者:どっちつかずっていうんや (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おもしろーい!そんな話よく思いつくねっ
の子です。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

後者です。明るい子が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「おもしろーい!そんな話よく思いつくねっ!」って言う子 です。
愛想がいいほうが、いいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る