すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

アメブロで音楽自動再生に使う可愛い音楽を探しています。
今は、はぴねす!でらっくすの「魔法の宝石箱」なのですが、「恋せよ女の子」みたいなブログで流れてて気持ちイイ アニソンを教えてください。
きゃりーぱみゅぱみゅなどの、人間が歌うもの、は避けてください
初音ミクは、ミクのオリジナルソングならOKです。

  • 質問者:春風
  • 質問日時:2012-01-22 14:36:15
  • 0

並び替え:

とりあえず俺おすすめのミクの可愛い歌のUREをいくつかはっておきますね^^

ぽっぴっぽー
http://www.youtube.com/watch?v=HQgaCVT9Bw8

ねこみみスイッチ
http://www.youtube.com/watch?v=zfN4URsU8Yo

初音ミクの暴走
http://www.youtube.com/watch?v=LrXc3VgxNsY

ピロリ菌のうた
http://www.youtube.com/watch?v=hnv_ljiIpDw&feature=related


こんなところでしょうかね。。。。おやくにたてるとうれしいです^^
では

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「DECO*27」はどうですか?

http://www.youtube.com/watch?v=07r67gGbtLQ&feature=player_embedded#!
↑ここから聞けますよ♪

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る