すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

ホットビューラーって使うのと使わないのとでは相当違いますか??

どれがおすすめですか?

どこでも買えるのがいいです。
値段もお願いします。

ビューラーの上手な使い方も教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-27 17:23:29
  • 0

並び替え:

全然違いますよ。
あと。常識ですけど、普通のビューラーの方がまつ毛が傷みます。
ホットビューラーの方が傷まずにカールが長持ちします。
安いのは温度が上がらないのでだめですね。

おすすめはパナソニックです。
美容家電はパナソニックに勝てるところないです。
ビューラータイプが使い勝手がいいです。
でも、コームタイプを持っていると、
目尻側や真ん中を上げたり下げたりのデザインが利きます。
でもこのコームタイプは特に凄い人気で売ってないと思います。
@cosmeでも買えなくて嘆いてる人が居ました。
4月に新しいモデルが出るのでそれまで我慢ですね。
小さいあまり売れてなさそうな電気屋さんとか、
あなたの町のパナソニックのお店みたいなところだとあるかも。

適当なの買うと後悔しますよ。
何本も買うのもったいないですから。

  • 回答者:まりも (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まつ毛が痛むのでやめた方が。。。

普通のビューラー+マスカラで充分だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る